神戸市垂水区・西区・学園都市・明石市
ポーセラーツ
カフェミナージュ
フリリーバック
フラワーリボンバック
ラッフルハンドルバック
harmony bag~ハーモニーバッグ~

ハンドメイドサロンのH&cloverです。

昨日は、月に一度のブランチ神戸のレッスンでした。
今回は、フリリーバッグレッスンでした。
友達同士やご夫婦で来ていただき
たくさんのフリリーバッグが完成しましたキラキラ

皆様から、楽しいキラキラこうやって作るんだ~とか和気あいあいとしたレッスンでしたクローバー


いろいろな組み合わせがあり
どれも素敵で可愛いですキャハハキラキラ

リボンの位置を変えるだけで

雰囲気がかわりキラキラさらに可愛くなりますキャハハ



次回は10月26日
ハンドソープの白磁をつかったポーセラーツ体験です。

残席2名になりました。






針も糸も使いません❗~
harmony bag by RINOS ~ハーモニーバッグ~





フリリーバックレッスン

フラワーリボンバックレッスン




カフェミナージュ講座
フリーレッスンは、
2,500円+材料代(1,000円~2,000円)
になります。




【ポーセラーツレッスン】

レッスン内容⏩⭐⭐

体験レッスン⏩⭐⭐

フリーレッスン⏩⭐⭐

インストラクターレッスン⏩⭐⭐





①お名前
②住所
③電話番号
④ポーセラーツの経験
⑤お子様連れの方はお子様の年齢

以上明記の上、こちらまでご連絡下さい。
⏩h.clover.1118@gmail.com