神戸市垂水区・西区・学園都市
明石市
ポーセラーツ
カフェミナージュ
フリリーバック
フラワーリボンバック
ラッフルハンドルバック
ハンドメイドサロンのH&cloverです。

先日、垂水区、明石市から
仲良しママ友グループ様が
ポーセラーツ体験に来ましたキラキラ

ポーセラーツ初めての方が3名
白磁選びでは、事前にメールで打ち合わせ
し決めて頂きました。

デザインですが、和柄にファンタジー系やシンプル系モダン系いろいろありキラキラ
たくさんの転写紙の中から選んでもらいます。
レッスンをする中でこの時間が好きですラブラブ
皆様、目がキラキラで好
お子さまのために、これは好きなかぁおんぷ
と選ぶ姿は何をしてても
母親はいつも子供を思ってるんだなぁ~と
思います。

貼る作業では、転写紙が水に付けて剥がれる瞬間感動されてましたえ゛!キラキラ

o様は、最速で全てを一時間いないで終わりになり
決断力&行動力があり、皆様から男らしいと❗でも、とっても可愛いママですよ。

レッスン中は、終始会話が途切れることなく皆様と一緒に笑ったりして楽しいレッスンになりましたラブ



また、次回はランチプレートを作りたいと❗
またのお越しをお待ちしておりますねキラキラ



9月26日ブランチ神戸~フリリーバック~
フリリーバックレッスン
先着6名(1名)







フリリーバックレッスン

フラワーリボンバックレッスン
両方とも、針も糸も使いません❗





カフェミナージュ講座
フリーレッスンは、
2,500円+材料代(1,000円~2,000円)
になります。



【ポーセラーツレッスン】

レッスン内容⏩⭐⭐

体験レッスン⏩⭐⭐

フリーレッスン⏩⭐⭐

インストラクターレッスン⏩⭐⭐



①お名前
②住所
③電話番号
④ポーセラーツの経験
⑤お子様連れの方はお子様の年齢

以上明記の上、こちらまでご連絡下さい。
⏩h.clover.1118@gmail.com