連休に、石川県小松市に旅行に行きました車
Yahooニュースでみたら
なんと上げ上げ日本一暑く37.3度もあったみたいで晴れ晴れえ゛!

小松県立航空プラザは、室内で遊べるので親子共々満喫してきましたにこキラキラ



大きな遊具で、汗だくになり汗逃げ足汗



いろんな、飛行機も見てきました飛行機

ホテルも、テニスやプールや温泉などいろいろたのしみました。


景色も最高キラキラ


恐竜博物館では発掘体験をしたり

あと、なんと恐竜が動いたりして子供たち大騒ぎ悔し泣き





暑かったけど、いろんな体験が出来た旅行になりましたキラキラ


帰りは、渋滞で大変でしたが無事帰ってきましたかおキラキラ

あと、あげはのサナギが蝶になってましたえ゛!
しかも、アゲハチョウと思ってたら!!
なんと、黒い蝶でした。
名前わかりません!?
でも、ちゃんと蝶になって良かったキラキラ