今日は、神戸は台風で一日雨風が凄い❗
幼稚園&小学校が休みになり汗
私が、楽しみにしていたポーセラーツのレッスンに行けなくなりました354354
最近、子供たちの体調やいろいろありなかなかレッスンに行けませんムムム↓↓


ポーセラーツに、欠かせない電気炉!!
たくさん、悩んで調べてどうしよう?
と思いながら半年がたちあせる
ついに、買いましたキラキラ
横開きで、白磁も入れやすく
操作もプログラム設定があり使いやすいですおんぷ




初めて、使うときドキドキしながら
400度になったら栓をしないとかお
何度も、見に行ったり目

臭いは、思ったほど臭くなかったかなぁあせる

焼き上がったときは、感動ものですねキラキラ

これから、よろしくね相棒にこWハート