先日、子供たちが753の前撮りをしましたニコニコ
3歳児の息子ちゃん、お着替えの時から帰りたいと叫び
なんとか、だましだまし着替えて撮影カメラ
無表情あせるあせる
でも、そこは慣れたスタッフさん達ビックリマーク
シャボン玉や縫いぐるみ等々を使い、息子ちゃん少し笑顔が音譜
着物&洋装を撮り終えたら、まぁ脱ぐのは早い早い逃げ足汗タタあっという間に着替えました…




娘ちゃんは、やっぱり女の子ですねラブラブ
ノリノリでしたキラキラ
可愛くポーズしてみたり、笑顔で楽しそうに撮影してましたにこ




この写真たてなんと!!リバーシブルなんですキラキラ
家のキッチンは対面なのでリビングからは息子ちゃん、キッチンからは娘ちゃんWハート
逆もOKです。
しかも、封筒サイズでおじいちゃん&おばあちゃんに遅れます。
スクラップブッキングの先生のアイデア凄いです。
あと、ポーセラーツにも取り入れたいなぁと思った物もみつかりキラキラ
早速、注文しました。

帰って来た、子供たちが気づき可愛いやんと言ってもらい母は嬉しいですにこキラキラ

もう1つ、同じイベント内でアロマスプレーを作りました音譜
製油のお話も聞いて、勉強になりましたキラキラ
夏に大活躍する虫除けスプレーを作りました。とっても簡単で、終わったら自分でも作りたいと思いますキラキラ