エナジーちゅーる | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

昨日は 2月22日 にゃんこの日でしたね(*^▽^*)


みなさん、どんな にゃんこの日を楽しみましたか!?


我が家は、みんにゃが大好きな『ちゅーる祭り』を


開催しました(≡^∇^≡)



お友達の『しろさん』から 子供達に


こんなプレゼントを頂いたんですラブラブ




tyu-ru



エナジーちゅーるですヽ(゚◇゚ )ノ


こんなちゅーるがあるなんて、初めて知りましたビックリマーク





tyu-ru




めめ 『これビックリマークあたちのちゅーるだからねラブラブ



          だれにも、あげないんだからねメラメラ





めめビックリマークお顔が恐いよ((>д<))


猫ちゃんの栄養補給


健康を保ちたい猫にいいみたいです合格


でも注意しないといけないのが、カロリー2倍


デブのまる、ふく、りくには あげられないです(^_^;)






tyu-ru


めめ 『みにゃちゃんも、たべるときは、おデブに



    ならないように注意しましょうあせる





めめもねA=´、`=)ゞ




しろさん ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o