いたずらっ子 | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

今年になってから、やっと2回目の更新です(;´▽`A``


いつも、のんびりで ごめんなさい…


今日は、いたずらっ子『めめ』ですブタネコ


写真を撮ったのは 昨年なので、カレンダーは12月です


あしからず(^_^;)




ちょいちょい


めめ 『よいちょビックリマークあ~もう少しでとどくのにな~』




カレンダーに、子供達の健康お守りを掛けているんです


毎日のように、カレンダーの位置がずれていて


なんだ!?って思っていたら はんにゃんが分かりました





ちょいちょい


めめ 『やった~音譜おもちゃゲットできました~合格



めめ\(*`∧´)/


それは、おもちゃじゃないの


みんにゃの健康をお守りしてくれてるんだよ


遊んじゃダメでしょ!!







ちょいちょい


めめ 『おかあちゃんビックリマークごめんなちゃいあせる





めめは、はちゃめちゃな子なんです(^o^;)


そこが可愛いんですけどね(*^▽^*)



みなさん、インフルエンザが流行っていますが


大丈夫ですかはてなマーク


私、生まれて初めて、インフルエンザにかかりました


仕事柄、10月末にインフルのワクチンは


接種していたのに・°・(ノД`)・°・


受付に来る患者さんは、風邪、インフル疑い、ノロ疑い


または、マイコプラズマ肺炎疑いの方が多くて


移ってしまいました…


皆さんも、お気をつけくださいね


ワクチン接種していても、インフルにかかりますよ