お誕生日 | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語



11月24日は まる、ふく、めめの誕生日ですケーキ


今日で、4歳になりました(*^▽^*)


恒例のケーキでお祝いです




お誕生日



このケーキは、お父ちゃんとお母ちゃんが 


責任をもって、お腹に入れました(*^.^*)







お誕生日



生後、二週間のまる、ふく、めめ


こんなにちっちゃくて、可愛かった子供達


成長は早いですね~(@ ̄Д ̄@;)


みみママも 頑張りました合格






お誕生日


長男 まる 


おっとりした性格で、一番 優しいまる


お父ちゃん、お母ちゃんの膝の上が大好きなんだよね


ヾ(@^▽^@)ノ






お誕生日


次男 ふく


食べるのが大好きな、ふく


へそ天をして、ご飯やおやつを催促します


可愛さに負けちゃうお母ちゃんです( ´艸`)






お誕生日




長女 めめ


はちゃめちゃな性格は 今でも変わらずで (;^_^A


いつまでたっても、甘えん坊で お父ちゃん大好きっ子です







元気で ゆっくり年をとっていってね(≡^∇^≡)