明日21時からです!停滞していることを動かしましょう! | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

 

明日です!新メニュー募集!

心の中のブロック解除
エネルギーチャージ
(遠隔ヒーリング)




6月11日(火)  

 21時から

15名様 限定募集!


ベル詳細はコチラ

 


ふんわりリボンオンラインサロンメンバー様

同日・11日(火)
18時~19時まで
先行募集



※オンラインサロンで
満席になるような事はありませんので
ご安心くださいねにっこり

 

 

いよいよ明日ですピンクハート

 

心の中のブロック解除&

エネルギーチャージ

(遠隔ヒーリング)

 

 

人間って(私もそうです)、

生まれてから、今まで生きてきて

 

いろんな経験をしてきたと思います

 

時には嬉しいこともあれば

悲しかったこともあったと思います

 

心に傷がついた経験もあったのではないでしょうか

 

 

私も、幼少期のころから

いろんな体験もしました

 

胎児期からかも…

(私、堕胎されかけていた存在ですので)

 

 

小学生の時に引っ越しと共に転校し

そのあと

中学生から高校と

イジメの毎日でしたし

 

社会に出てからも、社内でもイジメに

遭い続けていましたねショボーン

 

 

 

話を聞いてくれる人もいませんでしたから

ずっと子供のころから

溜め込む性分になってしまいました

 

 

私が、これだけ

人間関係で悩む出来事が続くのも

結果的に

心にブロックがあったようでした

 

 

※スピリチュアルに触れ

私自身もブロック解除など受けたことがありますが

その時に言われました


【私は人と仲良くしちゃいけないんだ】という

ブロックが塊のように入ってますよ…って。


 

 

本当に

 

目には見えない、無意識(潜在意識)の中に

落とし込まれているブロックって

怖いです

 

 

・願いを叶えたくても

なかなか叶わない

 

 

・イジメられるのは嫌なのに

みんなと仲良くしたいのに

結局、転職しても

またイジメられる…の繰り返し

 

 

 

私は

生みの親に捨てられていますから

 

その時の記憶も

かなり強烈に

心の中に傷となり、ブロックとなり

こびりついていた感じですね

 

 

 

 

心の中(潜在意識・無意識)の中は

自分ではわかりません

見えません

感じることもありません

 

 


だから

ブロックがあるのか

ないのか

わからないわけです

 

 

 

 

 

 

心の中のブロックを探り

解除して

引き寄せエネルギーを入れることで


 

あなたが

欲しかったものや


あなたが

叶えたかったものなど


 

滞っていたことが

スムーズに流れるようになりますよ!


 

 


明日

21時から

15名様限定募集です


 

※オンラインサロンメンバー様は

18時~19時の間で

先行でお申込できます

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

宝石赤ご提供メニュー宝石赤
チョコオーダーブレスレット
天使天使♪妖精♪オラクルカード講座
チョコ子宮のクリアリング&エネルギーチャージ
チョコ縁切り・縁離しプレミアムワーク

手紙お客様からのHappy体験                                                                                            

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・インスタグラム宝石赤
(毎日のメッセージやプライベートなど)

 

宝石赤美月雛・YouTubeチャンネル宝石赤


 

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【新メニュー!初回の今回は11日に募集します!】

 

2位 【心の疲れは寝ただけでは回復しないから】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります