初のインスタライブしました(笑) | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

今日は、先程

初めてのインスタライブをしました

 

と言っても、オンラインサロン内の

インスタアカウントですが(^^;

 

もう、何が何だかわからず(笑)

仕組みもわからないしショック

 

でも、前から、しようと思っていたので

今日は、告知無しの急遽のインスタライブ配信でした

(結局、参加者0でした・笑)

 

 

また、インスタライブが慣れてきたら

オンラインサロンのライブ配信だけじゃなく

 

美月雛の公式のインスタグラムアカウントでも

ライブ配信できるようにしたいと思っていますにっこり

(…いつになることかあせるあせるあせる)

 

コチラからフォローしてね♡
 

 

 


さて、今日は

少し、私の体験を。

 

最近

この子たちに、よく呼ばれるので

毎日、身につけています

 


 

 

 

 

 

この子たちを身につけて1週間か

10日くらい経った頃かな

 

 

偶然な出来事が

続くようになりました

 

偶然は、これは必然だったのだと思います

 

例えば

【うちのワンコの避妊手術が

偶然にも、父の命日の日と重なった】

 

【数年前から連絡が

途絶えていた人と久しぶりに食事できた】

 

【過去、少し気になる男性から

最近になって告白された】

 

など…

 

 

 

 

過去に気になっていた男性とは

LINEでずっと繋がっていましたが

数年間も放置でした(笑)

 

そんな時、何気に、

LINEの友達欄を見たら

赤印がついているので

開けてみたんです

 

 

その人のLINEのアイコンが

私が昔、プレゼントした品物になっていたり

その人のLINEのプロフ背景画像も

私と、

過去に一緒に行ったホテルのレストランで

食事した時のお料理だったりして

ビックリしましたびっくり

 

 

そのあとに

電話で告白されびっくり



今、告白ですかあせるあせるあせる

ちょっとタイミング違うーショックあせるあせるあせる

 

 

でも、もし

過去に告白されていたとしたら

…と、ふと考えると

それはそれで、2人にとっては

【良くない結果】になってたと思うので

今、その人のお気持ちがわかっただけでも

感謝だなぁ…と思いましたにっこり

 

 

 

身につけていたのは

モルダバイトギベオンリビアングラス

ペタライトを繋いだブレスと

 

もう1つの子は

ラブラドライトラリマーを繋いでいます

 

 

 

全てのストーンは

奇跡・癒し・タイミング・前世

再会

などのエネルギーがあるので

 


なるほど、それでなのね

と思っています

 

 

 

【意識して気にしている時】よりも


【気にしていなかった時に気づく事】

は、

よくありますよキラキラキラキラキラキラ

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

宝石赤ご提供メニュー宝石赤
チョコオーダーブレスレット
天使天使♪妖精♪オラクルカード講座
チョコ子宮のクリアリング&エネルギーチャージ
チョコ縁切り・縁離しプレミアムワーク

手紙お客様からのHappy体験                                                                                            

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・インスタグラム宝石赤
(毎日のメッセージやプライベートなど)

 

宝石赤美月雛・YouTubeチャンネル宝石赤


 

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

1位    【透視・霊視カードリーディングしました♪】

 

2位 【これを機に新しいメニューを考えています♪】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります