人と人が繋がってることは【当たり前】じゃないですね | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

来月の縁結びヒーリング

募集は

 

4月23日(火)

 21時からです


 

ピンクハートオンラインサロンの方は

4月23日(火) 18時から

先行お申込みができます

 

※人数限定募集です※
 

ベルご感想の一部ですベル

 

 

 

 

今日は

私にとって2つ、

嬉しいことがありましたにっこり

 

 

1つは

私のクライアントさまが

電話鑑定士のテストを

通過されたこと!

 

良かったですーハートハートハート

いよいよオーディション!

頑張って下さいね!

 

たくさん

挫折もしながら

よく

ここまで頑張られましたね!

 

オーディションゆめみる宝石

頑張って下さいね!

 

 

そして2つめは

 

ずっと連絡が取れなくて

【もう話せないのかな】と

思っていた人と

 

また

お話しが出来て

LINEも交換できたこと!

 

ずっと連絡が取れなくて

 

ご縁切れたかな…ショック

と思ったりしていたのですが

 

あちらから急に

電話がかかってきて

ビックリでした!

 

 

また

ご縁が繋がれて本当に嬉しいふんわりリボン

 

 

 

ちなみに

今日、身にしていた子たちは

 

 

もしかしたら

ブルーレースちゃんが呼んでくれたかな

 

あとは

ギベオンやモルダバイト

リビアングラスのパワーが

サポートしてくれたように感じます

 

 

 

そして

毎日、メモリーオイルスプレーを

しているのですが

(実は、私が

皆さまにご提供するメモリーオイルスプレーは

いつも

自分自身が使用したくて新しく作りますハート

で、いい効果があればご提供を考えます)

 

 

今日も

朝、お昼と

暇さえあればスプレーしていましたゆめみる宝石

 

 

 

このオイルも引き寄せ効果を

サポートしてくれたかなにっこりキラキラ

 

 

 

人と人が

繋がっていられることって

【当たり前】ではないので

 

繋がっているご縁は

感謝をして

大事にしないといけないですねにっこり

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡


 

 

宝石赤美月雛・インスタグラム宝石赤


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【23日・縁結び募集です+「あなたの頑張りは無駄になりませんよ!」】

 

2位 【まさかの100名様超えでした!ありがとうございます】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります