復縁したいなら「冷静に思い出して」ね♡ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

恋も!お金も!
お仕事運も!

 


ハート地に足がつく(根っこを張る)ことで
【あなたの願いが叶う!】ストーンキラキラ

ベルセドナストーン入り
オーダーメイドブレスレット
 
3月10日(日)
21時からですウインク


ふんわりリボンオンラインサロンメンバー様は
 
同日・10日の18時に
先行お申込みができます
 

 

 

寒いですーーー雪雪雪

雪が降った地域もありますよね

 

こちらは昨日から

真冬並みの寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

もう3月だというのにね

本当にこの気温の差には

ついていけませんねあせる

 

 

さて、今日は、

復縁について少し書きたいと思います

 

お付き合いしている彼と

お別れをされて、もう1年になる方がいらっしゃいます

 

もう

既に、元彼様には

新しい彼女さんもいるようで…

 

 

これって辛すぎますよねぐすん

 

 

でも、元彼様と

やり直したい

復縁したいわけです

 

そんなとき、

あなたはどうしますか?

 

彼に

いきなりダイレクトに連絡しますか?

 

【またやり直したい】って伝えますか?

 

 

 

 

お別れをしても

まだLINEやメールで連絡がとれる状態なら

 

すぐに連絡はしない方がいいです

 

 

 

やり直したい気持ちは

とっても、とっても

よくわかります

 

 

でも、少し冷静になって

思い出してみて下さい

 

【何故、別れることになったのか

原因を考えてみましょう

 

 

 

 

【ワケがわからないけど

ブロックされちゃいました】

 

【何故かわからないけど

連絡が来なくなりました】

 

【私は何もしてないんですけど

彼から別れたいと言われました】

 

など、そのようなお話を

よくお聞きします

 

 

【何故かわからないけど】

【ワケがわからないけど】

【私は何もしてないんだけど】

 

を、ゆっくり考えてみて下さい

 

もしかしたら

理由が思いつく事がわかる場合もあります

 

 

 

もし、思いついたことが

 

彼にとって

あまり【良い印象じゃなかったかな】と

思いついたのでしたら

 

彼の中では

【嫌な記憶】が残っていますから

 

すぐに連絡は

しない方がいいですよ

 

少し期間を空けたほうがいいです

 

 

 

私も、過去、

こんな体験をしました

 

本当に、意味もわからず

お相手にメールを送っても全く返事がなく、

(当時、LINEなんて無かったので

「既読・未読」なんてわからない時代・笑)

 

電話をしても出てくれない

留守電ばかり。

 

 

わたし的には

 

私が何をしたっていうの?

なんで連絡くれないの?

 

って頭の中がグルグル

 

 

何度も何度もメールしましたねあせる

 

でも、これが

いけなかったんです

 

もっと

放っておいてあげるべきでした

 

メールを、しつこく

すればするほど

相手は無視しようとします

 

【うるさいなぁ】って思うようになっちゃうと

オシマイ。

 

 

あとになって知ったのは

 

彼は毎日の仕事に

疲弊していて

逃げたかった

 

少し、そっとしておいて欲しかった

 

だから

彼氏、彼女という枠で

縛られたくなかった

 

という彼の気持ちでした

 

 

しつこくしていた私が

彼を追い詰めていたんですよね

 

しつこくメールばかりしていたから

彼は

逃げたくなったんです

 

 

お付き合いしていて

一度、お別れをしたあとは

 

いきなり【恋愛としての復縁】

を悟られずに

 

【まずは友達のような仲良し】に

戻ることを目標にしてみましょう♡

 

 

 

【あ、以前と違うな♡】

思ってもらえると

不思議と

また、仲良し友達から

恋愛復縁に変わっていけますよふんわりリボン

 

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【お待たせしました!10日に限定販売です!】

 

2位 【こんな私でも幸せになれた!皆さんの励みになればと思いました】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります