色んな発見がありました♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

 

さて、

来月の縁結び募集は

 2月22日(木)

   21時から です

 

人数限定での募集になります

 

そして

来月の募集からは

「魔術式・縁結び」

同時に募集いたします

 

※こちらの「魔術式・縁結び」は

かなり人数を減らしての募集になります

 

(大変、大きな力を必要とします為、

少数の人数しか募集できませんので

ご了承下さいね)

 

 

チョコ魔術式・縁結びの詳細はコチラです

 

 

 

ハートオンラインサロン先行募集は

 2月22日(木)

   18時~

※オンラインサロンでの募集人数に達しましたら

オンラインサロン内での募集は終了になります

 

 

ハート一般募集(誰でもOKです)は

 2月22日(木)

   21時~

※人数限定募集の為、満席になりましたら終了になります

 

 

ゆめみる宝石タイマーのセット、しておいてねにっこり

 

 

 

 

さて

先日の、皆さまからのアンケートを

拝見させていただき、

色んなものが見えてきた気がします花

 

 

「あぁ、このメニューは不要かな」

「これ、意外と人気だったんだぁ」

など、色々な発見がありました

 

 

使用されているSNSも、

意外と、このブログよりも

インスタグラムだったりでビックリでしたびっくり

 

 

 

 

私、最近、インスタの更新って

たまーに…なんですよね(笑)

 

 

これからは

インスタグラムの方も更新頻度を上げますねにっこり

 

 

 

 

オンラインサロンの再募集を

お待ちの方も、結構多かったです

 

 

オンラインサロンの再募集は

現在のメンバー様へ

【昨年からお待ちされている限定商品】を

近々、販売しますので

それが終わりましたら

 

オンラインサロンのメンバー様を

若干名になりますが

募集したいと思います

 

 

オンラインサロンでは

【オンラインサロン限定の商品販売】も

あるんですよにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

今、メニュー改定の作業をしつつ

統括責任者との話し合い(規約の強化)も

しています

 

 

新しくメニューが改定されましたら

このブログやBASEストアに更新されますので

またご覧くださいねチョコ

 

 

 

 

P.S

本当に、このブログよりも

インスタグラムを利用されている方が

大変多かったので

インスタグラムで情報発信もしていきますね飛び出すハート

 

 

良かったら、フォローして下さいねにっこり

 

 

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【皆さまへ・ご協力をお願いします】

 

2位 【「まさかのまさかのミラクル!キセキですよ!大感激!」】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります