このあとエネルギー流しますね+魔術式・縁結び習得 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

 

2月ですねチョコ

 

2月はバレンタインデーもありますので

ワクワクな月ですよね!

 

今月の縁結びヒーリングを

お申込みいただいた方、

先日も、お1人お1人にメールをお送りいたしましたが

 

 

 

特別エネルギーをプレゼント!

 

【ラブマジック・オブ・ゴッデス・レイ】

 

 

このあと

お届けいたしますね!

 

 

 

 

キラキラケルトの女神・イゾルト、女神ギネヴィア、女神アンガス

 

この3人から送られてくる

愛とロマンスのサポートエネルギーです

 

 

 

 

ベル今の状況に変化が欲しい

ベル好きな人やパートナーとの仲を

より良いものにしたい

ベル好きな人からの連絡が欲しい

ベル別れた彼と復縁したい

ベル恋愛における争いごとを収束させたい

ベル愛に満ちた人生を送りたい

 

などなど♡

 

 

 

 

バレンタインデーのある

特別な月の限定プレゼントですふんわりリボン

 

 

 

こちらのエネルギーは、

 

本日、

23時30分から

20分間、流させていただきますキラキラ

 

リアルタイムでお受け取りも可能ですし、

 

その日、リアルタイムで受け取れない場合は

コールインメソッド

でお受け取りも出来るように設定いたしますので

ご安心くださいねにっこり

 

※詳しくは、お送りしたメールを

ご覧くださいねにっこり

 

 

 

 

そして、今日、

私は、

 

めっちゃ

嬉しいこと

ありました!!

 

 

 

昨年末

めっちゃ奇跡的な

嬉しい出来事があって

 

あまり、公には出来ない内容なので

 

オンラインサロンのメンバーの方だけに

 

【動画で話しますね】と

昨年の奇跡的な嬉しいお話

お伝えするはずが、

まだ、それすらも動画撮れてないしあせるあせるあせる

 

でも、

今日の、出来事は

その出来事に関連する事なんですよ!

 

 

なんだかんだと忙しく

その上、足が、また歩けなくなり

今、介護用に靴を注文中ショックあせる

(普通の靴を履けなくなりました…痛くてぐすん)

 

 

でも、でも、でも

 

今日の、この嬉しさは

足の痛みも、飛んじゃうくらい!←それは違う( ̄▽ ̄;)

 

 


 

オンラインサロンでの動画は

早めに撮影しますね!!

お待ちくださいね♡

 

 

そして、

やっぱり、

 

皆さまに伝えたいことは

 

願っていたら

必ず叶う!

ってことなんですにっこり

 

 

奇跡的なことも引き寄せは可能!

 

私は、今回

本当に、それを体験しました飛び出すハート

 

 

 

少し思ったのは

 

私の恩師(白魔術・占い師)から

引き継いでいるエネルギーが

凄い!!

 

って、マジ、思いました。

 

 

 

 

一元様、お断りで

ネット上でも宣伝等、されていらっしゃいません

(唯一、ホームページだけ、作られてますが

宣伝用のホームページではないのです)

 

 

私は、

縁結びヒーリングを

昨年末から、恩師の元で修行しておりました

 

 

というのは

現在の縁結びヒーリングは

【魔術】ではないからです

 

 

何年、縁結びヒーリングを申し込んでいても

全く現実が動かない…

 

そんな方も、数名のかたですが

いらっしゃり、

どのようにしていけばよいか、

どうすれば、効果が早く出てくるか…

 

皆さん、それぞれタイミングがありますので

効果のタイミングも違うのですが

 

さすがに、大変長い期間の方が1~2名ですが

いらっしゃいますので

 

恩師の元で

【白魔術の縁結び】を修行していて

 

ちょうど、先月で修了証をいただきました

 



 

この縁結びは来月よりメニュー化いたしますチョコ

 

 

そして

私が

 

色んな奇跡体験を引き寄せているのも

この

恩師からのエネルギーを

伝授していただいているからだと

確信していますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ちょっと時間が遅くなっちゃいましたので

この辺にしておきますね

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【3択カードメッセージです♪】

 

2位 【あなたの「なりたい未来」を繋ぎます!28日販売!】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります