新年あけましておめでとうございます♡ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

新年

 あけまして

  おめでとうございます門松

 

 

 

 

 

昨年は大変お世話になりました♡

 

本年もどうぞよろしく

お願いしますにっこり

 


 

私は、今、

白浜からの帰宅途中の

車の中からです

 

 

元旦の縁結びヒーリングは

南紀白浜のパワースポットで

パワーをいただき

結ばせて頂きましたハートのバルーン

 

 

また、皆さまのお幸せを

お祈りさせていただきましたクローバー

 




 

新年から

大変な大きな地震が発生し

被害に遭われた方も

たくさん

いらっしゃいます


私のクライアント様の中にも

佐渡方面の方がいらっしゃり

ビックリして

安否確認のLINEをしましたあせる



まだまだ、余震が続き

ライフラインも復旧されてないようで

ご不便、ご心配な日を

過ごされている事と思います

 

どうか

どうか

これ以上の被害が拡大しませんように……


 

 

最近は、

エネルギー入り画像は

LINE公式で皆さまにお届けしてますが

 

 

新年、

皆さまへのプレゼントキラキラ

 

エネルギー入り画像のプレゼントです

 

 

【2024年・幸運エネルギー】を

1月1日の朝、お入れしました

 

 

 

 

 

よろしければお使いくださいね飛び出すハート

 

 

また、白浜での写真や動画は

帰宅して

落ち着いてから

プライベートブログ に、upしますねにっこり


また、

新年のご挨拶を

LINEやメールから

下さったかた、


LINE公式を

お留守番モードに設定しているため、

なかなか

お返事が出来ず

申し訳ございませんあせるあせるあせる


遅くなりましたが

また

お返事させて頂きますねラブラブ



いま

パーキングエリアです車


自宅に向けて帰りまーす車




 

本年も

どうぞよろしく

お願い致しますハートハートハート

 

美月 雛

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります