【彼に再会!同時にお母さまもご一緒!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですハート

 

 

 

 

再販決定!

ダイヤモンドダイヤモンド
 一粒万倍キラキラ

  最善最高ゆめみる宝石
メモリーオイルスプレー!

 

 

 
12月1日
(金)

  21時から
   販売!!!
 
◆オンラインサロンメンバー様
12月1日
(金)

12時~20時まで
先行販売


チョコ10個限定(お1人1個限定)販売です

 

今日は満月ですね満月

 

今日はネイルサロンに出勤でした

 

というか、

自分の爪がもう、かなり伸びてきて

PCのキーボード打つのも邪魔になってきました(笑)

 

 

 

 

はい。伸びすぎですあせる(笑)

 

 

本当は、今日、サロンで

時間が空いたら自分のネイルオフをして

チェンジしようかと思っていたんですが

時間がなくて、

出来ずに帰ってきましたショックあせる

 

自宅でも出来るんですが

サロンの方が、

パーツやネイルカラーも多いので(笑)爆笑

 

 

近々、時間が空いたら、ネイルチェンジしなきゃ。

 

 

 

 

 

今日も、

素敵な体験のLINEをいただきましたラブラブ

 

 

皆さまにシェアして下さいという

ご本人様のご希望を

LINEに書いて下さってましたので

そのまま、

シェアさせていただきますねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

スゴイですね!

というよりも、驚かれたでしょうねあせる

 

何の心の準備もされていなかったでしょうし。

 

 

彼女と、彼は

最後に会ったのが、

なんと4年前だったんですよ

 

 

毎月の縁結びヒーリング、

パワーストーンブレス、

ダイヤモンドオイル配合スプレー、

その他にも

カウンセリングなども受けて下さってました

 

 

4年の間、

本当に、不安にもならず

【必ず、また彼と会える】という気持ちを

信じながら

 

 

そして

縁結びヒーリングや、

パワーストーン、オイルスプレーなどの

見えないエネルギーを信じて、

信頼して

彼との【その日】を待っていらっしゃいましたキラキラキラキラ

 

 

そして、ついに

【その日】をお迎えになりましたねアップ

 

 

 

 

しかも、お母様とも

同時にお会いになったなんてハートハートハート

 

 

これからの展開は

ますますの素敵な展開になっていくでしょう飛び出すハート

 

 

 

ますますの応援を

させていただきますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【明日の満月は「ウッカリ」に気をつけてね♡】

 

2位 【再販決定!12月1日です!】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります