パワーストーンは〇〇になるように身につけてみてね♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですハート

 

 

本当に今日は寒かった((+_+))

こちらは、木枯らし1号が吹いたらしいですね

 

 

今日は、ネイルサロンのお仕事だったのですが

行く途中で、

またまた、身につけていたブレスの石から

何かを訴えていました

 

 

特に手前のアイオライトから

ビリビリと訴えてきましたね

 

 

また、嬉しいことがあるのかしらニコニコピンクハート

少し期待(笑)

 

 

あ、この【石からの訴え】のお話は

プライベートブログの方に

書いていたんでしたよね

(ごっちゃにしていましたあせる)

 

ゆめみる宝石プライベートブログはコチラです

 

 

 

そうそう。

昨日のプライベートブログの記事ですが、

 

実は、昨日の夜遅くに更新したんですが

内容が、恋愛話だったので

 

【うーん……

これ、やっぱり、

アメンバー限定の方がいいかな】と

 

深夜3時頃に

アメンバー限定に変えちゃったんですあせる

 

 

今朝、たくさんの方から

アメンバー申請を頂き、

先程、皆さまの申請の承認を

させて頂きましたにっこり

 

ありがとうございますハート

 

 

たまに、アメンバー限定記事を

書くこともあるかと思います(笑)

 

 

ただ、本当に申し訳ないのですが

プライベートブログは

 

私がゆっくりしている時間帯

書くことが多いので

夜遅くに更新する事が多いです<(_ _)>あせる

 

 

 

 

 

今日は、パワーストーンのお話を

少し、書きますね

(ストーンのお話繋がりで・笑)

 

 

パワーストーンブレスレットは

数珠繋ぎ(同じ石ばかり繋いでいるブレス)もあれば

色んなストーンを組み合わせたブレスもあります。

 

 

 

 

複数のストーンを繋いでいるブレスで

複数のストーンの中で

 

あなたが

 

【この子が気になるキラキラ

 

と思う子を

左腕の手首の内側

(血管が走っている場所)

になるように付けてみて下さいドキドキ

 

 

 

 

そのブレスのストーン達の中で

あなたが一番気になる子は

 

【あなたを一番に守っている子】です

 

 

 

また

誕生石などを入れて

作ってあるブレスレットは

誕生石が左腕の手首の内側になるように、

 

 

天珠が入っているブレスレットは

天珠が左腕の手首の内側になるように、

身につけてみて下さいねにっこりハート

 

 

ハート左腕の血管からエネルギーが入りますハート

 

 

試してみて下さいねゆめみる宝石

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【パワー溢れるハワイからのメッセージです♪】

 

2位 【自分のエネルギーを大切に♪とっても大事なものです】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります