忙しいだけの【私】にはならないでね♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですハート

 

 

今日は、美容室に行ってきました美容院

 

もうね、〇〇歳にもなればねーあせる

カラーも【白髪染め】ですよショックあせる

 

定期的に染めないと

白いのが目立つのですぐすん

 

定期的にカラーをしていると

髪も傷んでバシバシになってしまうので

トリートメントも欠かせず…あせる

 

 

何歳になっても

女性♡♡♡です(笑)

 

 

 

 

 

"美容室" で思い出したんですが、

先日、オンラインサロンのメンバー様から

このようなLINEをいただきました

 

 

 

image

 

 

 

とても、お気遣いいただき

感謝です

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

確かに、ネイルサロンでも働きだしましたし

美月雛としてのお仕事もしていますので

どなたかにも言われたこと、ありました

 

【雛さんは、いつ、寝てるんですか?】って(笑)

 

 

基本的には

あまり、睡眠時間が少なくても

大丈夫な人で(笑)←私。

 

平均睡眠時間、

多分、3時間弱くらいじゃないかな(笑)

 

それ以上、横になっていても

すぐに目を覚ましちゃうし

 

 

なによりも

たくさん寝た時は

【直感が働かない】んですよ

※これは、人によって色々だと思いますので

ご参考までに<(_ _)>

 

 

10年以上も前から

睡眠時間は、こんな感じなんですよ

 

 

ご質問のお返事ですが

 

自分の時間は

もちろん!

ちゃんと、ありますよハートハートハート

 

 

足の病院にも

ちゃんと予約入れて

通っていますにっこり

 

お気遣いをいただき

本当に感謝です飛び出すハート

 

 

お仕事が立て込んでいる時は

LINEのお返事などが

遅くなってしまう事もありますが

必ず、LINEトーク欄は確認してますので

必ずお返事いたしますねにっこり

 

 

 

【自分の時間って

【作らないと、作れなくなります】

 

これは私に限ったことではなく

とても多忙な毎日を送っていらっしゃる方も

同じだと思います

 

 

【忙しいエネルギー】の流れのまま

 

【忙しい!忙しい!】と思ったままでいると

自分の時間が作れなくなっちゃうあせる

 

 

 

多忙の中でも

掃除、洗濯、料理などの家事、

お仕事、

ワンコのお散歩、

 

そして

 

お風呂でリラックス、

自己ヒーリングの時間、

大好きな音楽を聴いたり

家族と会話する時間も、ちゃんと持っていますハート

 

 

肝心なのは

【自分自身のエネルギーの

切り替え】が大事ですよ飛び出すハート

 

 

【自分自身を愛する時間は

絶対に忘れないこと♡】

 

【忙しい】だけの【私】には

ならないで下さいねキラキラ

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン


1位  【オンラインサロン、始めます♪♪】

 

2位 【オンラインサロン募集美決まりました!】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります