私の体験と、全てを好転してくれる【あるもの】をご提供です♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

 

恋愛カウンセラー

縁結びヒーラー・美月雛です

 

 

さて、突然ですが

皆さんは、運気を上げるとしたら

どんな運気を上げたいですか?

 

恋愛運?

 

金運?

 

仕事運?

 

 

これ、私の体験なんですけどね、

 

 

恋愛に関する事で、嬉しいことが起こって欲しい!

 

と願っていても

 

金運・仕事運などが下がっていると

恋愛に関する嬉しいことって

起こらなかったんです

 

 

 

 

 

恋愛に関して

嬉しいことを引き寄せるなら

 

金運・仕事運をUPさせて

心を豊かにさせましょう!

 

全ては相乗効果なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

金運が、めっちゃイイ!

というワケでなくても、

そこそこ豊かで

 

気持ちもギスギスしていなくて

 

リラックスも出来て

自然に笑顔にもなっているにっこり

 

 

 

 

そんなときは

必ずと言っていい程

 

恋愛について、

   嬉しい引き寄せがありますよハート

 

 

 

そして、その逆も。

 

恋愛で嬉しいことがあるときは

    金運も豊かになっていますウインク

 

 

 

これは、かなり昔に私が自分用に作ったブレス

 

 

 

 

最近ね、足の状態も良くなかったし、

 

久しぶりに、この子に呼ばれた感じで

何年ぶりかに身につけました

 

 

 

そしたら、

 

キタキタキターーーー!

嬉しい出来事!

 

 

※この記事の中にもチラッと書いていました※

↓↓↓

 

 

何があったのか?

 

【あるもの】を持ち続けて

【あること】が決まったんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

【あるもの】は、このブレスレットです

 

 

そして【何が起こった】の?

 

 

 

ベル2010年に知り合い、

お友達としてしばらく付き合っていた男性の人と

10年ぶりに再会しましたキラキラ

 

そして、告白されちゃいましたびっくり 実は俳優さんですあせる

 

 

私は、再会できることだけで

すごく嬉しかったんですけど、

 

まさかのまさか、

告白までオマケで付いてきましたキラキラ

 

(今は、その彼も結婚してますし、

私も同居中の彼がいますので

発展は無いのですが・笑)

 

 

 

そのあとも続々と。

 

 

ベル今月の彼の給料が

普段よりも10万円もUPでした!

 

(これは彼の1ヶ月の頑張りの成果です。

ありがとう!感謝です!)

 

 

 

 

ベルネイリストのお仕事を

しないかと、知人に誘われました!

 

(ネイリストの資格は持っていますが

ネイリストとしてのお仕事は、

まだ、したことなくてあせる

もしかしたら、ネイリストデビューするかもなんです)

 

 

 

 

 

ベル彼の会社で社用車として

使っていた車が我が家に来ました!

 

(まだ、ヴォクシーを購入したばかりなんですが

下取り価格、結構高くで

引き取ってもらえたんです。

前からの夢だったアルファード

マイカーになりました!)

 

 

 

 

 

次々と、嬉しいことを呼んでくれているブレスキラキラ

 

 

 

 

私のブレスには

私に必要なストーンを入れて組んでますが

 

 

 

ゆめみる宝石大いなる金運を授かり

大財が築ける天珠!

 

最悪の事態から逃れられて、

円満功徳を授かる。

何不自由ない生活が叶う天珠

【宝瓶天珠(ほうびんてんじゅ)】と、

 

 

ゆめみる宝石全ての面で

運気を好転させるストーン。

夢や目標を達成させるストーン

【スーパーセブン】

 

を一緒に組み合わせていました

 

 

 

 

この宝瓶天珠は、形も丸くて可愛いので

女性の方にも違和感ないですよにっこり

 

 

 

 

 

 

そして、このように

天珠のパワーは、血管から入るので

こんな感じで身につけると効果的ですキラキラ

 

 

 

 

スーパーセブンはグレード5Aで、内包物もシッカリ!

 

 

一つの石の中に7つの鉱物

「アメジスト」「クリアクオーツ」「スモーキークォーツ」「カコクセナイト」「ルチル」

「ゲーサイト」「レピドクロサイト」が含まれています

 

 

 

 

 

 

 

ベル全体の運気を好転させてくれます

 

ベル新しい価値観をもたらして

物事を成功へと導きます

 

 

 

 

 
この、宝瓶天珠+スーパーセブン
をお入れして
 
あなたの願いに沿ったストーンを繋いで
お作りいたしますハートハートハート

 

 
 
私も
皆さんとお揃いで
持っていますよ虹
 

 

 
 
限定10名さまで
 
あなたの願いに沿ったブレスを
お作りいたしますね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、もちろん!

 

エンジェルストーン・エンパワーメント

のエネルギーをお入れして

ブレスレットをエンジェルストーン天使天使天使

変えちゃいますよベルベルベル

 

 

 

 

 

このエンジェルストーンとなったストーンたちは

 

ネガティブを吸収しないので

浄化の必要がないんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん!もちろん!
 

仕上がったブレスレットには、

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

マナパワーもオイルパワーも

お入れしますねラブラブ

 

 

 

募集は、8月4日(金)

21時から

 

10名様限定です

 

こちらのブログから

募集いたしますね

 

 

 

☆お支払いは

【ゆうちょ銀行振込(今までと同じお支払い方法)】と、

【クレジットカード、後払い、PayPal、

d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い】が選べます

 

 

※それぞれ、お申し込みフォームが異なりますので

当日、ご案内いたしますね

 

 

 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


美月雛オンラインショップ

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン

 

1位【お知らせです♪9月からの縁結びヒーリング♪】

 

2位 【ビックリ。11ヶ月前だったみたいです(笑)

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります