ファントムの凄さに改めてビックリ!私の体験♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 

今日は、すごい暑くてバテバテでしたあせる

 

実は、まだ

皮膚科に通っておりまして…ショックあせる

 

 

少しずつ、良くはなってきているようですが

まだ靴を履いて歩けなくてえーん

 

いつもスニーカーやヒールを履くのですが

足元のオシャレもできず。

(足のためには我慢)

 

 

幸いなことに夏なので

親指を締め付けないサンダルを

履いています

 

(でも、素足は駄目と言われているので

ストッキングを履き、

もちろん親指は

ガーゼで覆われています

→ホコリやバイ菌が入らないようにするため)

 

まじ、早く完治して欲しいですぐすん

 

……イケメン先生には会えるのは嬉しいけど(爆)

 

 

 

 

 

さて、今日はね、

私の体験を少し書きたいと思います

 

 

ひとこと!

 

やっぱり

ファントムクォーツは凄い!

 

と思いました

 

 

私、このように、

親指の陥入爪になって、もう長いでしょ。

 

 

それで、皮膚の再生に良いファントムクォーツを

皆さんとお揃いの

プレシャスオパールと一緒に繋いで

毎日、身につけていたんです

 

 

 

そのあと、いつ頃くらいだったか…

 

なんだかわからないほど

昔懐かしい人と会うようになりました

 

…離婚した、元・旦那からも

連絡来たりしました

(これは、要らない!えー)

 

 

 

ファントムクォーツは

内部に、ファントムと呼ばれる

山のような層が幾重にも見られます。

 

 

 

 

これは、樹木が長い時間をかけて

作りあげる年輪のようなものです。

 

 

時間をかけ成長する水晶が、 

地殻変動などによって

一時的に成長を止めた後、 

再び、成長を始めた痕跡!!

 

 

なので、ファントムクォーツは、

壁や幾多の困難を乗り越え、 

成長するためのパワーを与えてくれるんです。

 

 

 

再生を促し、

新陳代謝や傷の治りの促進 

(私はこの為に持ってました)

にも良いストーン。

 

 

 

そして

愛の発展と再生、復縁のお守りなんです

 

2人の愛の姿を、 一旦、心に焼き付け、

再び再生し、

育んでいく事に力を貸してくれますよリボン 

 

 

 

一度、終わった愛が復活したり

 

疎遠になった人との関係が再開したり

 

人間関係の発展や再生をサポートします

 

 

 

 

私が、何故か、最近、

懐かしい人と会ったり、

連絡が来たりしたのも

 

ファントムを身にしていたからなんですねニコ

(元・旦那は要らないですが・( ̄▽ ̄;))

 

 

 

ダイヤモンドこれもファントムなんですよ

 

 

こちらはグリーンファントムクォーツダイヤモンド

 

 

 

ファントムの色は

色々あるんですが、

 

 

このグリーンのファントムは

困難を乗り越え、事業運や金運に良いので

私は、この色を選び、身にしています

 

 

 

傷を早く治したくて身につけだした子たち虹

 

やっぱり、

ファントムの効果は凄いですね

 

 

 

足の方は

まだ完治していないけど

 

まぁ、素敵なドクターに出会えたから

これはこれで、嬉しい(笑)( ̄▽ ̄;)

 

 

 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


美月雛オンラインショップ

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン


1位  【10点限定のストーンの効果をご紹介です♪】


2位 【募集開始です!10名様限定!奇跡をお届けです】

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります