完売です♪ダイヤモンド+一粒万倍オイル配合スプレー | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪


あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですチョコ

 


ダイヤモンド・

一粒万倍オイル配合スプレーベル


完売になりましたキラキラ

 

お申し込み

ありがとうございます♡


ご入金確認後、

順番にお作りさせて

いただきますねハート


 


チョコダイヤモンド・一粒万倍

 

 

 

 

この2種類を配合しますラブラブ 

 

 

ダイヤモンドオイル


ダイヤモンドは1億年ほど前に出来上がった

火山岩で、

ダイヤモンドとしてキラキラと輝く為には

途方もない年月と

幾重にも重なる奇跡が合わさって

出来ているそうですキラキラ

 

 

 

 

 

このダイヤモンドのオイルには

自分の中の原石を発掘して

ダイヤモンドのようにキラキラと輝かせますキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたの潜在的な魅力をUPさせましょう!

 

あなたには

願いを叶える力を持っています!

 

開花させてください!!!

 

 

ダイヤモンドオイルの効果を借りて

あなたらしく願いを引き寄せて下さい!

 

 

 

 

 

そして、もう一つは一粒万倍ラブラブ

 

 

 

「一粒万倍日」を聞いたことがあるかと思います。

 

一粒の籾が何万倍にも実り稲穂になる、

とても縁起の良い日ですね

 

このオイルには

 

少しの行動で、万倍のエネルギーを発揮し、

大きな結果や、

成果を作り出すことができますよ

 

 

また

一粒万倍日の日に使うと、

パワー増大させることができますよアップ

 

 

 

 

 

この2種類のメモリーオイルに

あなたの願いに沿ったオイルを配合して

 

「あなただけのメモリーオイルスプレー

お作りいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

仕上がったスプレーには

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れする儀式をしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石白このような容器にお入れいたしますね宝石白

 

 


 

こちらのメモリーオイルスプレーでの

体験です (私の体験と、皆さまからの体験です)

 

チョコ私の体験チョコ

・恋愛面で嬉しいことが立て続けでした

・とても久しぶりに会いたかった人から偶然連絡来ました

・新しい車を購入できました(中古ですが(笑))

・居ない…居るはずない…と思っていた会いたかった人が
奇跡的に居たーーー(笑)

・クライアント様からご注文いただいていたストーンが
あちこちの卸店で探していたけど、このスプレーをPCにシュッとして
探していたら、見つけました!キセキだ!

・息子が車の免許を取りに行く際に、このスプレーを作ってあげて
持たせたら、一発合格!

・私のスマホの機種変更で、手に入りにくかったiPhone14プロマックスが
すんなりとゲットでき、しかも、格安でサービスもしていただけた

・LINE交換したかった人とLINE交換できました

 

ベル皆さまから頂いた体験ベル

・職場で大嫌いな人と顔を合わさなくなりました

・前から念願だった人たちと食事に行けて楽しかった

・私自身の離婚が、ようやく成立しました!
これから一人で新しい人生を歩めます

・コンビニに、たまたま立ち寄ったら
高校時代の後輩とバッタリ!そのあと食事に行きました
ちょっと、いい感じで新しい恋が始まりそうです

・月に一度しかデートできないと言われていたのに
彼からお誘いあってビックリしました!今月2回デートできます!

・バレンタインのチョコを渡して
ホワイトデーのお返しを楽しみにしていたら
「3月14日は出張で会えないから、ちょっと早いけど…」と
ホワイトデーのプレゼントもらえましたー!

・〇〇〇の握手&トークイベント会で
私のこと、覚えていてくれていたみたいです
めちゃくちゃスゴイ!と思いました

 

   

仕上がりますまで

お待ち下さいねラブラブラブラブラブラブ




美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

リボン人気記事ランキングリボン


1位  「あと1名様♪縁結びヒーリング+エネルギー入り画像です♪」
 

 

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります