【あなたの好きな彼が苦手な女性って?】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪


あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですチョコ

 

まるで初夏のような気候ですね

 

とれだけ好きやねんアセアセ

スタバ(笑)

 

 

 

でも

まだ3月。

寒の戻りはやってくると思いますあせる

 

気をつけて下さいねおすましペガサス

 

 

 

さて、今夜は、

オラクルカードとタロットカードを合わせて

メッセージを受け取りました

(今日は、少し透視が入ってます)

 

 

【あなたの好きな彼が苦手な女性って?

 

 

 

 

時に、君は

心が不安定になってしまったり

 

悲しくなってしまったり

訳もなくイライラするよね

 

僕は

そんな君を見ていて

いつもハラハラするんだ

 

 

僕から連絡がない時は

【忙しいのかな】と思っていて欲しいんだ

 

君を決して忘れているワケではないから。

必ず、あとから連絡するから。

 

 

そして

考えても仕方のない無駄な心配を

しないでね

 

 

君の周りで

何かあったとしても

それに引きずられないで欲しいんだ

 

 

君の周りで、結婚する人が続出すると

つい焦ってしまったり

そして、へこんでしまう事も、たまにあるよね

 

 

焦って不安にならないで欲しい。

 

僕は君から離れたりはしないんだから。

 

 

 

君が元気なかったり

落ち込んでいたり

泣いていたり

イライラしているのを見るのは

僕は苦しいんだよ

 

 

ハラハラしてしまうんだよ

 

胸が辛くてドキドキしてしまう

 

 

 

少しずつでもいいから

変わって欲しい

 

君は

変われる女性だと信じているからね

 

 

 

 

 

もし、当てはまるようなところがあったら

【彼からの声】だと思って下さいねリボン

 

 

 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

リボン人気記事ランキングリボン


1位  「前効き?LINEブロック外れました!+皆さまにお願いです」

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります