【残り1名さまです♡ 望むものが手に入る!叶う速度が早くなるストーン!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪


あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですにっこり

 

 

昨日、募集いたしました

望むものが手に入る!

叶う速度が早くなる!

タイチンルチルクォーツ入

オーダーメイドブレスレットピンクハート


残 1名様 です


 

 


雪で到着が遅れていて、

到着した日、

私の願いが

 

なんと 2つも叶いました!!!

 

まだ身にしていないのにあせる

 

ビックリしました!

 

ダメやろうなぁ…

と思っていた事だったのです

 

1度は駄目だったのですぐすん

 

でも

叶いました!叶いました!

 

今乗っている車を変えたくて

ずっと昨年から

願っていた事だったんですよ

 

ミニバンの車が欲しくて車

 

ワンちゃんたちや、娘夫婦たち、

娘夫婦のとこにいる姫ちゃんわんわん

 

みんなで

一緒に出かけることも

できるような車が欲しくて車

 

 

候補はトヨタのヴォクシーキラキラ

 

 

 

※購入させていただいた

ガリバーさんからお写真、お借りしました

 

 

 

もちろん中古ですよ(笑)

 

それでも、なかなかローンが通らなくて

もう駄目だろうな…

と思いつつ、再挑戦!

 

 

本当は、難しかったみたいなんだけど

お店の担当のかたや、店長さんが

かなり頑張ってローン会社様に

話をして下さってました

 

 

もう1つの願いごと

ちょっと言えないけどあせる

 

【会いたい人に会えたんです】

 

この出来事も

かなりビックリするタイミングアップ

 

めちゃくちゃ

嬉しい事が起こりました!

 

 

 

すべて

この、タイチンルチルが

届いた日に起こった出来事なんですよ!

 

 

きっと

このストーンが

私を呼んでいたんだと感じました乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラタイチンルチルクォーツキラキラ

 

 

私が常に使用している

ゴールドルチルクォーツとは

全然、パワーが違うんですよ

 

 

見て下さい

この、1本1本、

ギッシリ入っている針キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルチルクォーツといえば

やっぱり、金運ですよね

 

もちろん、金運もUPします。

 

でも、それだけじゃない、

このタイチンルチル。

 

望むものが手に入るんです!

 

そして

 

願っていること、

望む願いにスピード(加速)をつけてくれます!

 

 

 

そうなんです。

恋愛にも効果がありますよピンクハートピンクハートピンクハート

 

ベル彼と早く結婚したい

ベル彼に早く会いたい

ベル彼と早く付き合いたい

ベル運命の男性と出会いたい

 

そんな願いも加速してくれます。

 

 

 

 

 

私自身の願いは

恋愛・結婚系ではなかったのですが

 

今、私が望む願いに

加速をつけたくて、発注しましたキラキラキラキラ

 

 

見事に

【欲しいものが手に入りました!】

 

もう1つの出来事

【会いたい人にも会えました!】

 

 

 

 

この、ビッシリと入っている

たくさんの針、1本1本が

あなたの望むものに刺さって

あなたの元に、届けてくれますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

恋愛もそうにっこり

 

ビッシリと入っている

たくさんの針、1本1本が

彼の心に刺さり

愛のキューピッドの矢と

なってくれますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

このストーンに、

あなたの願いに沿って

ストーンリーディングします

 

選別されたストーンをお繋ぎして

あなただけのブレスレットを

お作りさせていただきますねキラキラキラキラキラキラ

 



残り1名さまとなっています


7,777 円で

お作りさせていただきますハート

(エンジェルナンバー7777はあなたの待ち望んでいた奇跡が起こるというメッセージです)

 

※送料(レターパックプラス520円が

加算されます)

 

 

 

仕上がったブレスレットには、

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん、マナパワーもオイルパワーも

お入れしますねラブラブ

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/85f0fdc6216826

 

 

ピンクハート残り1名さまです

ピンクハートストーンの在庫枠がなくなりましたら

終了となります

 

  

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

リボン人気記事ランキングリボン


1位  「今夜21時のLINEをチェックしてね♪(愛のエネルギーお申込みフォームお届けします)」

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります