【ライオンズゲート、今日がピークです!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪


あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております
 
 
 
こんばんはおすましペガサス
 
恋愛ヒーラー、カウンセラー
美月 雛です
 
 
毎日暑いですねあせる
今日は、念願のスタバで
石川のほうじ茶フラペチーノ
飲んできましたトロピカルカクテル

 

 

 
ちんすこうは売り切れでしたショック
次回、飲みたいなキラキラ
 
 
 
さて、
もう、皆さまはご存知だと思いますが
ちょうど、今、
ライオンズゲートが開いている時期ですね流れ星
 
 
 
 
毎年、この時期、
ライオンズゲートの記事を
ブログに書いていますが
 
 
地球と宇宙を繋ぐ門
ライオンズゲートといいますが
毎年7月26日~8月12日まで
このライオンズゲートが大きく開かれます流れ星
 
 
ライオンズゲートが開いている時は
地球に高次元からのエネルギーが降り注ぐ時期で
宇宙から、膨大なエネルギーが地球に流れ込むのです
 
ライオンズゲートの扉が大きく開くピークは
今日、8月8日ピンクハート
 
 
8日を境に、ゆっくりと扉は閉じていきます。
そして8月12日には完全に閉じます
 
 
 
 
 
 
ライオンズゲートが開いてる時は
ポジティブなパワーに満ちています。
この期間は、困難を乗り越える勇気をもらえたり
ラッキーチャンスが舞い込んできたりラブラブ
 
 

このライオンズゲートが開くと、宇宙からのエネルギーが

すごく流れてきます。

 

 

全身で受け取りますから、体や精神面でも影響が出るようです

 

ライオンズゲートの影響で心身ともに影響が出ている人は、

デトックス、好転反応ですので安心してくださいねニコニコ

 

 

 

ライオンズゲート=獅子座と大きく関係があります。

獅子座のエネルギーは

【どんな困難な運命も乗り越える事が出来る】のですキラキラ

 

 

 

 

 

 

この時期、パワーが強烈!!

 

体や精神面でも影響が出やすいですが、

宇宙からのエネルギー量が降り注いでますので

 

過去を振り返らず、今を見つめて下さい。

そして、今の自分が見えてきたら、

これから、なりたい自分や目標を

イメージしていきましょう!!

 

 

また高次の存在と繋がりやすいので

メッセージなど受け取りやすいですので瞑想もおススメキラキラ

 

 

 

 

 

ベルライオンズゲートが空いている時に

するとよい事ベル

 

① お水をたくさん飲みましょう

 

水には浄化の効果があります。

体内に入ってしまったマイナスを取り除くことができます

 

しっかりと体を清め、新しいエネルギーを取り入れて下さい。

また、水はデトックス効果もあります

 

 「水をそんなに多く飲めない」人は、

水を見つめるだけでもOKですよ口紅

 

 

② トラブルを起こさない

 

何気ないトラブルでも、

あなたのエネルギーを弱めるきかっけになります。 

 

これから大きなエネルギーを

得ようとしている時に

エネルギーを弱めてしまわないように。

 

 

③ リラックスして気持ちにゆとりを

 

好きな音楽を聴いたり、

好きなスイーツを楽しんだりトロピカルカクテル

のんびりとした時間を過ごして

気持ちにゆとりをウインク

 

 

④ パワースポットに出かける

 

良いパワフルなエネルギーを蓄えることができますよ

 

 

 

 

 

 

ベルライオンズゲートが閉じたあと

するとよい事ベル

 

 

●自分自身を大切にする

 

たくさんのエネルギーを取り込めているので、

エネルギーを取り込んだだけでは意味がないんですよショック

 

エネルギーを取り込めたのならば、

どのようにして活かすのか。

 

今までとは違う自分になりましょうキラキラ

 

せっかく強大なエネルギー、パワーを手に入れたわけですから、

活かしていきましょう口紅

 

 

 

 

 

ライオンズゲートは

1年に一度だけ開く特別な時期です流れ星

 

 

必ず希望ある未来へと進めますよアップ

あなたの人生を好転させてくれるパワーがありますアップ

 

 

今日は、ピークの日びっくりマーク

 

ライオンズゲートの期間は

上手く、エネルギーを取り入れて

活かしてくださいね!

 

活かせるも、活かせないも

あなた次第ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります