【彼のLINEブロックが外れました!】何故効果に差があるのか | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます
あなたからの「いいね♪」や「フォロー」が励みになっています


  

恋愛ヒーラー・カウンセラー

美月雛ですラブラブ

 

今日は、

先程届いたクライアント様からの

LINE体験を

ご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

地震、大丈夫でしたか?

最近の日本は

「地震の活動期」に入っているらしいので

本当に気をつけなければいけないですねあせる

 

 

このクライアント様は

彼との復縁を願って、

縁結びヒーリングを毎月、

ご継続して頂いています。

 

 

LINEのブロックも何度もあったようでしたが

今日の突然のブロック解除、

嬉しいですよねにっこり

 

 

 

 

 

そして、書いていらっしゃる

【潜在意識の話】というのは

縁結び・選べるプレゼントでの

LINEカウンセリング1週間

お話しをさせて頂いていた事だと

思います(*^-^*)

 

 

 

このように

縁結びやパワーストーンなどで

嬉しい効果が表れる方と

表れてこない方の違いって

なんだと思いますか?(*^-^*)

 

 

 

 

【私も毎月、縁結びを申し込んでいるのにな】

 

【なぜ、私だけ、変化が出てこないんだろう】

 

 

…と思ってしまうこともあると思います

 

 

 

 

 

 

実は

 

これが

効果が出てこない理由だったりします

 

 

 

 

 

こちらのクライアント様とお話をした

潜在意識の話になるのですが

 

 

 

潜在意識が

あなたの願いを叶える力を持つことは

ご存知ですよねにっこり

 

 

 

人間は

顕在意識(自分で意識して行動する意識)が1割。

あとの9割は潜在意識

(無意識、自分ではわからない意識)です。

 

 

 

 

 

この、潜在意識が

あなたの願いを叶えてくれたり

叶えてくれなかったり…するわけですね

 

 

 

 

あ、これは余談ですが

子ども(7歳までの子ども)の頃は

潜在意識が優位だったんですよキラキラ

 

子どもの頃は純粋ですし

未体験も多いですからにっこり

 

 

 

 

 

でも、

大人になっていくにつれて

 

【普通とは、こういうこと】

【こうならなければいけない】

など

 

潜在意識と顕在意識の間に

が出来てくるんですショック

 

 

 

 

そして

まだ起きてもないことなのに

 

まだ起きるかどうかもわからないことに

不安が頭に浮かんだり

 

今よりも先の不安ばかり感じながら

生きるようになってしまう。

 

 

必ず現実になることも

あなた自身が

【現実にならないかもしれない】

と、思い込んでしまう

 

 

悪い思い込みや

口癖。

 

 

例えば

大空を飛べるハズの鳥セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコが、

生まれてからずっと鳥かごの中で

生活していたら

外に出してあげても飛ぼうとしません

 

 

 

 

 

オカメインコ【私は飛べないんだ】という

メンタルブロックが出来ちゃっているわけです

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば

このメンタルブロックを外すの?

 

 

簡単です。

 

 

この鳥たちに

空高く飛んでいる鳥たちを

見せてあげるだけでいい。

 

空高く飛べるようになります。

 

 

 

 

 

願いを叶えたかたの

体験談をシェアさせていただくのは

 

あなたよりも先に目標を達成されたり

願いを叶えた人たちを見ていると

 

心の潜在意識(メンタルブロック)が

外れていくからなんですよキラキラ

 

 

 

 

【そうかぁ桜私と似たような人も

叶えているんだなぁ】

 

【私もできるかも!】

 

という思い込みピンクハート

 

 

この思い込みって

すごく大きいですよ口紅

 

 

 

 

 

 

来月の縁結びヒーリング募集は

6月22日(水) 21時からです

 

 

あなたにも

必ず叶える事ができますよ!

 

 

今回の全員プレゼントは

可愛いマスクチャームです(手作り)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子が届くかは

お楽しみにしててねラブラブ

 

 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

フェアリー魔法のアロマスプレー
🧚‍♂🧚‍♂🧚‍♂
 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります