【物件決まりましたー】&【妖精さんスプレー完成しましたー】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは(*^^*)

スピリチュアルヒーラー

美月雛ですラブラブ



昨日は

この子たちを身にしました





昨日は

必ず決めたい!

今日は必ず決めたい!

今日は勝負の日!


という日だったので、

右腕には



勝利系のストーンたちを

右腕に!


実は、年内に引っ越すのですが、

ずっと物件を探していて

条件の合う物件が見つからず。

もう10月に入ってしまい。



昨日、

内覧(内見)する物件が

もう、これで最後かな

という気持ちでした。


これが駄目なら

また1から探し直しかな…と。


なので

今日の物件は

必ず決めたい!

決める!

という気持ちから

右腕に勝利系のストーンたちを

身にして

パワーストーンからのパワーも

借りましたキラキラキラキラキラキラ



そして

決まりました!!!


条件の合う物件でした!!!


本契約はまだですが、

仮契約してきました。


これから忙しくなりますわぁあせる


今日は必ず決める!

今日は勝負の日だ!

そんなときは

右腕に勝利系のストーンをすると

良いですよ流れ星








さて

フェアリー魔法のアロマスプレーキラキラキラキラ


完成しましたーラブラブラブラブラブラブ



実は

昨日の、物件の内見にも

このスプレー、していきましたほっこりラブラブ



皆さまにご提供する前に

今回は娘にプレゼントニコニコ





※(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 

アプリって、詐欺だわ (笑)





スプレーする方法も教えたので、

その通りにシュッキラキラ

していたら、

子育てでイライラ気味だったのが

スーッと消えたそうですほっこり


その後、夕飯時に

ご主人(私の義理の息子)が

仕事から帰宅してきたとき、

娘の好きなアーティストルンルン

アルバムを買ってきてくれたとか。


今まで、

まず、そんなこと、

1度もなかったみたいで

本当にびっくりしてましたよあせる


あとは

香りが凄く良くて

幸せな気持ちが持続すると

言ってましたほっこりラブラブ





使用する精油は

自律神経のバランスを整え、

ネガティヴなエネルギーを消し、

リラックスさせてくれます。


スッキリとしたローズの香りで

ロマンスエネルギーが増幅しますよラブラブ




そして

このアロマスプレーの中には

女性ホルモンに働きかけて

女性性を高め、

女子力UP、恋を引き寄せる

フラワーエッセンス

(ファシネーション)

も、入っていますラブラブラブラブラブラブ







天然の精油は、熱や光などの影響を

受けやすく、品質変異を起こしやすいので

遮光性のボトルにお入れします流れ星






これから

このボトルに

自作ラベルを貼る予定なので



来週には正式にお出しできると

思いますラブラブ



どんなデザインのラベルにしようか

ワクワクしながら作ります~♡



そしてそして


仕上がったスプレーは

このように

フェアリーを呼び

魔法の粉をふりかけてもらいますラブラブ








フェアリーのシャワーを

いっぱい浴びて下さい!!


スッキリして

キラキラなエネルギーになり

ロマンスエネルギーで

いっぱいになりますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


プライベートblog

 

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります