波長は人と人を引き合わせます♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

美月雛です口紅

 

9月も明日が最終日ですね

早いーアセアセあせる

 

これから秋本番です。

今年もあと3ヶ月なんですよね。

1日、1日を大切に

楽しくキラキラと過ごしましょうねキラキラ

 

今日は、最近、ふと感じたことを鉛筆

 

類は友を呼ぶ

とか

類は類を呼ぶ

とかいいますよね。

 

自分に似た人が、自分の周りに集まる。

友達になる

そんなことないですか?

 

これ、波長(エネルギー)なんですよねキラキラ

同じ波長の人同士が集まります。

同じ波長(エネルギー)同士が引き合います。

 

 

 

私もよくあります。

例えば、私のクライアントさまニコ

私と波長が同じだったり似ていたりしますラブラブ

だから好みが似ているクライアントさまも多いんですぽってりフラワー

 

同じヒーラーの先生も同じです。

同じ波長の先生と気が合ったり、

気になったり、とても好きになったりします口紅

 

逆に波長が合わないと

引き合わないですよね。

 

例えばネイルサロンや美容院でも

波長が合わない人とは

一度限りになるでしょう。

波長が合うと

【次もこの人を指名しよう♪】って思いますよね。

 

それだけエネルギー=波長って不思議で、

凄いことだなぁと感じます。

 

例えば、波長の低いエネルギーと同調してしまうと、

とても気分が悪くなります。

 

悲しくなったり、辛くなったり

イライラしたり。

 

波長の高いエネルギーと同調すると、

とても気分が良くなります。

 

波長の高いエネルギーの人と繋がると

愛や感謝や喜びのエネルギーが高まって

キラキラな優しい人になれますキラキラキラキラ

 

縁結びヒーリングでは、私は、

毎日、365日、

お二人のエネルギーをお繋ぎしていますラブラブ

 

彼のエネルギーと同調させていきますので、

お二人にとって

愛溢れる、感謝や喜びのエネルギーいっぱいにして

エネルギーを注いでいますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

せっかくの縁結びなのですから

お二人にとって

感謝や喜びのエネルギーにしたいですよねニコハート

 

 

波長は人と人を繋ぐエネルギーですキラキラキラキラ

 

 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


プライベートblog

 

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります</