【私なんて嫌いになったよね…と自爆は×ですよ】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

美月雛ですチョコ

 

オーラライト23入ブレスレットキラキラ

昨夜、募集人数に達しましたので

募集終了になりましたm(__)m

 

ご入金が確認された方の順番に

お作りさせていただきますねハート

 

作成後、パワースポット(出雲大神宮)で

パワーチャージに行きますキラキラキラキラ

 




そのあと、

クリスタルグリッドで願いをお入れしますね口紅




 

完成・発送まで、少しお待ちくださいねチョコ

 

 

 

 

さて、今日は、

先日、クライアントから

LINEカウンセリング30日間 のご依頼があり、

30日間、お話をさせていただいてましたが

その時に感じた事を少し書きますねピンクハート

 

もしかしたら、

 

あ~ それ、私も同じかも

 

というかたもいらしゃるかも・・・です。

 



 

彼からLINEがこないんです

 

ずっと既読スルーなんです

 

 そんなお悩みでした。

 


よくありますよね。

一番多いかも。

既読スルー。未読スルー。

返事がスグ来ない・・・ショボーン

 

 

それぞれの理由もあるので

全てのかたに共通ではないのですが、

 

ただ、よくあるのは

LINEやメールによくある【クセ】

少し変えるだけで

彼からLINEやメールの返事がきますよ

 

 


一番多いクセは

 

彼からLINEやメールがあったら

スグに返事してしまうことアセアセ

 

 

確かに

今、返事が来たんだから

スグに返事しなきゃビックリマークって思いますよね

 

今は彼もスマホを開いているから

LINEラリーできるビックリマークと思ってしまいますよね。

 

嬉しくて、早く返事したい気持ち、

ワクワクしてしまう気持ちは

ほーんとに、よくわかりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、すぐに返事しても

彼からすぐに次のトークが来るとは

限らないんですニコニコ

 

もちろん、

すぐにお返事くることもありますよ(^^)


でも彼が、今、

どんな状況でLINEやメールを送ったかは

全くわからないので、

次の返事がスグに来るとは限らない。


 

もしかしたら、彼がLINE送った後に

電話がかかってきたかもしれない。

手が離せない状況になってしまったかもしれないですよね。

 

 

私も昔、彼とのLINEで

そんなことがよくありましたよ^^;

 


LINEがなかなか来なくて

【なんで~】って思って、

やっとLINEがきたから

嬉しくて返事したら、

もう既読にもならなくて・・・

また【え~なんで~】って( ̄▽ ̄;)あせる

 

 


いや、彼は今、休憩って言ってたし・・・

休憩中はいつも一人って言ってたし・・

30分、休憩って言ってたから

まだまだ時間あるやん・・・

なんで、LINEトーク1つだけ?

なんで、もう未読になるの?


なーんて思ったものでした(笑)

 


実は、その時、

会社の後輩が

彼の休憩場所にひょっこりやってきたみたいで、

それこそ、LINE送った後、

すぐだったとか。

 

そりゃあ、LINEも止まりますよねショボーン

 

 

これは、ほんの一例で、

脱線してしまいましたがあせる

 

 



その次に多いクセは

 

彼からLINEやメールがしばらくこないと

【どうしたの?】

【なんでLINEこないの?】

【もう私なんて嫌いになったんだよね…】と

送ってしまうことぐすん

 

・・・

 


嫌われてないんですよ~~あせる

 

自分の思い込みだけで

感情が先走ってしまって

自爆的なLINEやメールを送って

しまわないで下さいね。


1時間後に彼はLINEを送ろうと

していたかもしれないのに・・・ぐすん


 

 

起こってもいないことを

「そうかもしれない」

「いや…きっと、そうだ」

不安を疑いに変えないこと。


不安な感情は

疑う気持ちにスグに変わりますから

気をつけてね!


大事ですよベル

 


 

LINEカウンセリングは

いつでも、悩んだ時に、 

あなたのお好きなタイミングでトークを

送っていただけます。

 

30日間、回数無制限で

たくさん、 トークできますし、

文字で残りますので、 

アドバイスなども残しておけますよぽってりフラワー

 

 

 

 

カウンセリングは

男性心理学やノウハウだけではなく、

私自身の経験に沿って

お話しさせていただいてますニコキラキラ

 

 

 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


プライベートblog

 

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります</