【諦めなければ奇跡は起こる♪レアストーン企画です】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

美月雛ですニコ

 

 

 

 

来月の縁結びヒーリングは

満席となりました

 

ご継続の方、引き続き来月も

毎日、結ばせていただきますねラブラブ

 

ご新規様にはご入金確認後、

早速エネルギー調整してまいりますキラキラ

 

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

さてさて、こちらも恒例になりつつある(^^;

レアストーン企画キラキラ です。

 

 

 

【縁結びヒーリング、申し込みたいけど

ちょっと金額が高いから・・・】

 

このような お声も

たくさんいただきます。

 

 

そんな方に、

レアなパワーストーンを使用して、

あなたの願いを入れ、

ブレスレットをお求めやすい価格で

お作りさせていただきますニコ

 

今まではレアストーンを使用する場合は

20,000円からのご予算対応でしたが、

このレアストーン企画

お求めやすくなってますよハート

 

もちろん、

縁結びヒーリングをお申込みのかたも

お作りさせていただきますので

お気軽にお申し込みくださいねハート

 

 

よく、

パワーストーンブレスを

たくさん持っているけど

何本も持っていて大丈夫?

というご質問をいただきます。

 

私も、数えきれないくらい持っています(^^;

その日の気分によって、

付け替えていただいて大丈夫ですニコ

また、外出先、家でくつろいでいる時など

変えていただいても良いし、

決まりはないので、

自由にストーンからエネルギーを

もらって下さいね宝石白宝石緑宝石赤

 

 

今回のご紹介するストーンはこちらですラブラブ

 

 

 

 

 

 

即効性があり奇跡の現象を起こす

オーラライト23キラキラキラキラキラキラ

 

こちらは2018年にストーン企画でご提供してから3年ぶりに入荷いたしましたキラキラ

 

 

その時の体験談をたくさん頂いてます。

 

 

 

ピンク薔薇◯○県・匿名さま

 

(*´꒳`*)こんばんは。

雛さん‼︎今、彼からLINEが来てやりとりしてます‼︎‼︎ 前効き⁉︎

(≧∀≦)♡ オーラライトすごい!

 

 

このメールをいただいた時、

前効きですね~(*^^*)って

私も嬉しかったのですが、

その後、2通目のメールをいただきました。

 

ピンク薔薇

先程はどうもです(笑) 今、落ちつきました(笑) 

雛さんにどうしても伝えたくてメールしました! 

彼が「会いたい」と、

会う約束しました! 急展開です! 

彼が◯○方面に来るから会いたい…と。 (*´꒳`*)♡ 

お正月にこちらからLINEして、それ以来「私からは送らない‼︎」と決めて、

寝る時にイメージして、自分の楽しい事したり、デートに着ていく服を買いにいったり過ごしてました。 

そしたら、今日、いきなりですよ! びっくりしたけど、嬉しかったのと、

彼のLINEがなんだか無理やり私と会う方に持って行こうとしているのが可愛くて、

LINEしながら笑っちゃいました(笑) 

久しぶりのデートを楽しみに、準備しようと思います(*´꒳`*) 

オーラライト、到着が益々楽しみになりました! 

 

発送する前から、

素晴らしい効果を発揮してくれました魔法ステッキ♪ルミナスター

 

 

数日後、オーラライトが

お客さまの元に到着してから

またまたお喜びと驚きのメールをいただきましたハート

 

ピンク薔薇

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾雛さーーーーん‼︎‼︎ どうしましょう!

彼から今まで会ったりしていて初めてなんですけど、温泉お泊まりを誘われましたーーーーー‼︎‼︎‼︎ ( ゚д゚)

なんなんでしょうか⁉︎この急展開! 今までにない事なんです! 

…はぁ。(-。-; とにかく、落ち着かせながら今雛さんにメールして、彼への返信をゆっくり焦らずと、

言い聞かせて、謎の平常心を装ってます(笑) 

ドキドキを抑えて、彼とLINEします! 

ちなみに、今日は家に帰ってからオーラライトとギベオンのブレスしてます。 

オーラライトのパワーが合ったのかな?^_^ また、報告します!では。

 

すごい展開です!!

私も本当に驚きと喜びとワクワクでしたハート

 

ピンク薔薇

(*´꒳`*)こんばんは。 はぁ〜(〃ω〃)雛さーん。 この展開…

今までになく、彼から色んな言葉が溢れ出てきて…(笑)

どうしたらいいのやら。 やりとりをしていて、ニヤニヤが止まりません!!!!

彼からの連絡をちゃんと待ってたら、これですよ(笑) 

もう、今までの時間はなんだったんでしょう⁉︎というくらい、(不安が無いわけではないのですが…💧)

一番最初に出会った頃よりも愛されてる感が半端ないです。←彼はどう思っているかは分かりませんが、いい意味で勝手に妄想してます!(笑) 

今までは、すぐに彼を軸に考えてしまいがちだったので、ちゃんと自分軸で考えたり、

自分の気持ちを伝える事を大切にする!といつも言い聞かせてます!o(`ω´ )o 

しっかりイメージングして、お泊まり楽しめるようにします‼︎ 

そういえは、オーラライトにクラック⁇が沢山入ったような…

最初に来た時とは違うように思います。いい方向なのかな? 

色々あり過ぎて、ドキドキを雛さんにお話したくてメールしてしまいました。。。

 

ストーンにクラックが入るのは

縁起の良いものなので

本当に私も両手広げて

バンザイしてました笑顔ハート

 

 

【もう会えないと彼の事を何度も諦めかけた私にも奇跡が起きました】

 

そうなんですよね

諦めなければ奇跡は起こりますハート

 

 

オーラライト23 

エネルギーの停滞していた部分を

解放させますので奇跡さえも

起こりやすくなるんです音符

 

スーパーセブンというストーンを

ご存知かと思います。

このスーパーセブンは7種類の鉱物を含んでいるストーンですが、

このオーラライト23は、

23種類の鉱物から出来ているストーンなので、

スーパーセブンよりもパワフルなんですキラキラ

 

※含有鉱物

宝石紫チタン石・カコクセナイト・レピドクロサイト・ヘマタイト・マグネタイト・ パイライト・ゲーサイト・軟マンガン鉱・自然金・自然銀・プラチナ・ニッケル・ 銅・鉄・リモナイト・スファラライト・銅藍・ガイアライト・黄銅鉱・アホー石・ エピドート・ボーマイト・ルチル

 

 

これだけの鉱物が入っているので

大変パワフル。

 

 

ベル奇跡の現象を起こす

ベル復活愛・再生

ベル過去世のカルマを癒す

ベル即効性がある

 

 

こちらのオーラライト23をお入れしたブレスレットを

限定10名さまに

10,000円ジャストで

お作りさせていただきますハート

※送料(レターパックプラス520円が

加算されます)

 

 

仕上がったブレスレットには、

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん、マナパワーもオイルパワーも

お入れしますねラブラブ

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

完売しました

 

 

ピンクハート限定10名さまになります

ピンクハートストーンの在庫枠がなくなりましたら

終了となります

 

 

ミラクルは、必ず起こりますルミナスター魔法ステッキ♪ニコ

 

 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


プライベートblog

 

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります