お部屋中LOVEパワーいっぱいにしてね♡ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんはむらさき音符美月雛です




なんだか今日は暑いあせる

朝起きたら、めちゃくちゃ暑くて(熱くて)、


えー!? 熱あるのー!?


と、慌てて熱を測ると

36.2度。



…にしても暑い~あせる


寝る時にエアコンも最近は

付けずに寝てましたが、

どうやら、それが原因だったみたい。

就寝中、部屋が暑かったみたいで

寝ている間、暑かったんでしょうね。


お昼間も30度を超えてたし

またまた暑さが戻った感じですショック


洋服も長袖にしようか

半袖にしようか悩む…ショック


季節の変わり目は

本当に調節が難しいですよねあせる



さて、昨日のblogでも

お伝えしましたが、

来月の縁結びヒーリングは、

募集人数が若干少なくなります。

エネルギー調整のため

申し訳ありませんあせる


そして、

お申込みいただいた皆さまには

天然石ミストキラキラをプレゼントいたしますラブラブ


 

自然ケイ素天然水の浄化スプレーで、

お部屋など空間浄化に最適なんです。



しかも愛の石宝石赤インカローズのさざれ

入っており、

お部屋中、LOVEパワーいっぱいに

して下さいねラブラブラブラブラブラブ

 


まだ、こちらに商品が到着していないので、

写真でご紹介ができないですが、

届きましたらUPしますねキラキラキラキラ



 

この天然石ミストキラキラは、

私も使っていて

中に入っているパワーストーンの種類によって

効果に違いがありました


 

私が持っていたのはルチルクォーツミストと、

モリオンミストですが



※ルチルクォーツ ケイ素水ミスト


ルチルクォーツミストを毎日、

空間にシュッシュッキラキラしていた時は

お仕事運が上がりましたキラキラ


お財布にシュッとして

ミラクルも起こりましたし、

なによりも

物ごとが加速しましたロケット



モリオンミストは、完全に邪気除けとして

シュッシュッキラキラしていました宝石白

 



今回、プレゼントさせていただくのは

インカローズミストラブラブなので、

恋愛に強力に効果がありますよおねがいラブラブ



お部屋中、

LOVEパワーで

いっぱいにしてくださいね!

 


そんな

来月の縁結びヒーリングの募集は

 

9月22日(水)ですニコニコ

 


 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


プライベートblog

 

 



愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります