メニューの見直しについて<(_ _)> | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

  

美月雛ですニコニコ

朝晩、過ごしやすくなりましたね。

 

昨日は朝から体調不良でしたショック

涼しくなってきたので

体がついていかないですねあせる

その為、昨日は【毎日のカードメッセージ】をUPできませんでしたあせる

 

基本的には毎日、配信する予定をしてますが、朝から急用が入った時などは配信できないこともありますショック

ご了承くださいね<(_ _)>

 

急に朝晩が涼しくなってきましたので

季節の変わり目、

皆さまも

お身体には気をつけて下さいねチョコ

 


さて、メニューを少し見直していましたが、

廃止するメニュー、

新たに復活するメニューなどがあります。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

チョコスピリチュアルカウンセリング、

電話カウンセリング

当面お休みとなります

※カウンセリングは

LINEカウンセリング30日間のみになります。

 

チョコタロット・オラクルカード講座

当面お休みとなります

 

NEW【あなただけの個別カードリーディング動画】を復活いたしますキラキラ

 

 

音譜各種オリジナルオイルスプレーは

現在、いつでもお申し込み可能でしたが

期間限定の販売となります

(数量限定でご提供できる時期は

随時blogに更新しますね)

 

 

メニューページは

新しくリニューアルいたしますおねがい

こちらのblogでご紹介しますので

ご確認くださいねおねがい

 

また、お申し込みについては

オーダーブレスレットやオイルスプレー等、

全て、お申し込みフォームからのお申し込み受付となります

よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

今日は、縁結びと縁切りワークを

ご継続でお申し込みの方から

嬉しいご報告のLINEをいただきましたチューリップピンク

 

 

 

 

 


 

こちらの方は、途中で何度も諦めそうになったり

挫折もありましたが

今日まで頑張ってこられましたおねがい

 

良かったですねアップ

必ず結果は出ますから

引き続き、頑張りましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

 

パワーストーンブレスレット・美月雛オンラインショップ
image



プライベートblogピンクハート

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります