【縁結び・残り僅かになりました】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ベルご提供メニューベル
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み

ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング

ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)

ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー

ルミナスター縁切り・縁離しプレミアムワーク

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプ Twitter  (プライベートな呟きからコラムまで色々) → @ hinausausa34257
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

美月雛です。

 

最近、不思議なことが

たくさん起こります

 

どちらかというと

微笑ましい変化、笑顔になるような不思議なことが

多いですおねがい

 

今日も、ついさっき、

不思議なことがありました。

 

きっと流れているエネルギーが

変化しているように思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

エネルギーは目に見えるものではありませんが、

誰にでも感じ取れるものですキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん、皆さまにもおねがい

 

縁結びもエネルギーワーク。

エネルギーの体感に個人差はありますが

誰にでも感じ取れるものなので、

エネルギーに意識してみて下さいねハート

 

来月は恋愛の1大イベントふんわりリボン

バレンタインデーですよね口紅

このキラキラなエネルギーに

皆さま、乗っかって下さいねチョコチョコチョコ

 

 

さて、

昨日、募集いたしました

来月の【加速する縁結びヒーリング】

 

 

 

人数制限募集のため、

いつも数日で満席になりますが、

今回は早くも、残り枠が僅かとなっております。

 

 

 

脳科学縁結び(メールレポートのみ)

オイルワーク縁結び(メールレポート付き)

満席となりました

 

他のコースも

残り枠が非常に少なくなっております

 

 

 

また、今朝、初めてお申込みいただいたクライアント様から

 

 

昨夜、初めて申し込みましたが

さっき、3ヶ月、ずっと彼へのline、

未読だったのが、

既読になってビックリしました!

 

というLINEをいただきましたおねがい

 

 

まだ施術前なのですが、

よく前効きという現象があります。

エネルギーが良い方向に流れ出したのだと思いますキラキラ

 

 

 

今回より

ラブ・コクーン(愛の繭)で、 

結ばれているお2人のエネルギーを守り、 

フォルチュナックレイのエネルギーで

加速させていき、

子宮のクリアリングやチャクラ調整など、

運気を上げて

良いことが起こりやすいようにします。

ご縁結びの効果も出やすくなりますハート

 

 

 

気になっていらっしゃるかた、

申し込みを予定されているかたなど、

満席コースが出ておりますので

お早めにお申し込みくださいね口紅

 

 

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

 

 

 

 

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります