【彼に"起きたら目の前にいる…最高じゃん"と言ってくれました♪】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ご提供メニュー
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み
ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング
ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)
ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー
ルミナスター個別・カードリーディング動画


インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

 

 

美月雛ですピンクハート

今日は縁結びヒーリングの

嬉しい体験をLINEで、いただきましたので

シェアさせていただきますラブラブ

 

と、その前に。

 

実は、私事ではありますが、

私の母が、急に歩行困難になり、

首の頸椎から来ているようで、

また、年齢も90歳に近いため、

1人で暮らしているのですが、

車椅子が必要になる生活になりまして…。

 

実家に行ったり来たりしており、

また、

病院に付き添ったりしております。

京都の病院ではなく、

岡山県の病院なために、

かなりバタついております。

 

その為、10月分の縁結びの

2回目のメールレポートが、まだ、

送れておらず、

遅れ気味になってまして、

大変、ご迷惑をおかけしていますショボーンショボーンショボーン

 

毎日の縁結びヒーリングは

シッカリと施術しておりますので

ご安心下さいねラブラブ

 

メールレポートは、少し遅れ気味ですが、

お送りいたしますので、

今しばらくお待ち下されば幸いです。

 

 

また、縁結びヒーリングのプレゼントの

高波動オイルスプレーや、

オーダーブレスレット等も

遅れ気味になっており

大変申し訳ありませんm(_ _)mアセアセ

今しばらくお待ち下されば幸いです。

 

 

 

 

さて、お喜び体験をいただきましたので

シェアさせていただきますね流れ星

※ご本人様の承諾を得ております

 

※是非、読んでいただきたい箇所は

私が線を引きました

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

本当に素敵な体験ですね!

 

 

彼に会えない時は

ご自分の為に時間を作って

自信をつけていらっしゃった。

 

そして、

男性から

「愛してる」「好きだよ」という言葉よりも、

「起きたら目の前にいる…最高ピンクハート

と言って下さる。

 

これ、スゴいことなんですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

「私と居ると寝てばかりで辛い」

 

……

じゃなくて

 

「アナタのソバにいるから

リラックスできて眠れるんです」*ˊᵕˋ*

 

それだけ

心を許し、

深い愛情を持っていらっしゃるんですピンク薔薇

 

 

ご自分での努力もしながら、

頑張っていらっしゃる。

素敵だと本当に思いましたおねがいラブラブ

 

 

皆さまも、

ご自分で出来る努力もしながら、

大好きな彼を愛していって下さいね!

 

私も、毎日、

精一杯、皆さまと大切なかたを

結ばせていただいていますリボン

 

 

Happyに

なりましょう!!!

 

 


いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

 

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル 美月雛

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります