【初めて彼と1日中デートしました♡】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ご提供メニュー
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み
ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング
ルミナスタースピリチュアル鑑定(電話鑑定)
ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)
ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー
ルミナスター個別・カードリーディング動画


インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 
 雑談動画などはプライベートTwitter限定公開しています
 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

 

 

こんばんは(´˘`*)

美月雛です^^*

 

今日はライオンズゲート最大の日ですね

 

おかげさまで(笑)

体調がダルダルになっております(笑)

えーんえーんえーん

 

 

さて、

7月分の縁結びヒーリング、

メールレポート2回目は、

本日、全員のかたに

レポートお送りしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

来てないよ??

と思われる方は

サーバートラブルも考えられますので、

至急、ご連絡下さいねピンクハート

 

 

昨日のblog記事で、

少し、書きましたが、

縁結びヒーリングの

素敵なお喜び体験

LINEトークからいただきましたので、

ご紹介しますねおねがいリボン

 

※スクショは

ご本人様が、して下さり、

こちらに送って下さいましたおねがい音符

 

 

 

 

 

 

長文だったので

分けて送って下さいました乙女のトキメキ

 

 

素敵な時間を

お二人で、お過ごしになられたようで

ほんとに良かったですね♡♡

 

ラブラブ感が

こちらにも、ドンドン伝わってきますピンク薔薇

 

 

これからも、

仲良く愛を育んで下さいねハート

 

私も、これからも、

お二人のご縁が

もっともっと、強く、太くなるように、

毎日、結ばせていただきますね!

 

 

 

いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛