【奇跡が舞い込みました!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ご提供メニュー
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み
ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング
ルミナスタースピリチュアル鑑定(電話鑑定)
ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)
ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー
ルミナスター個別・カードリーディング動画


インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
facebookフェイスブック →https://www.facebook.com/hina.mitsuki
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 
 雑談動画などはLINE@限定公開しています
 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

うさぎクッキー美月雛 サブblogはこちらうさぎクッキー

(主にプライベートblogです)

https://ameblo.jp/hina-mitsuki-lovehappy/

 

 

 

 

 

美月雛ですハイヒール
 
さてさて、今回は少し遅くなってしまったんですが
5月分の縁結びヒーリング+想念伝達、メールレポート付のクライアント様に、
先ほど、2回目・最終のレポートを送信完了致しましたメール
 
え?届いてないよーーー?と思われる方は
至急、ご連絡くださいね手紙
 
 
縁結びヒーリング+想念伝達を、今年の2月からスタートさせていただいてるのですが、
2月からずっと継続して結ばせていただいているクライアント様もいらっしゃいます。
その、2月から毎月、継続して結ばせていただいている方から、
先日、一方的な恋愛が叶う奇跡チャンスがきました!!というご報告をいただきました。
 
blogでのシェアは、ご本人様の承諾を得ておりますが、
結ばせていただいていたお相手が、
実は、芸能関係のかたでしたので、その辺は伏せさせていただきたいと思いますし、
ご迷惑にならない程度で、いただいたメールを加工させていただきました
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールをいただきましたので、スクリーンショットしましたピンク音符

 

 

良かったですね!!

信じて、何度も挫折しながらも這い上がり、頑張ってこられたから、

奇跡を引き寄せることができたんでしょうねラブ

 

 

私は、以前からどんな形の恋愛も叶うと、言ってきてます。

特に、私自身、色んな芸能関係のかたと、ご縁があるからなのか、

私のところにお申し込みいただくクライアント様も、

芸能関係のかたとの恋や、プロスポーツ選手のかたとの恋、

声優さんとの恋・・・など、大変多いです。

これも、ご縁なんでしょうかニコニコ

 

以前、このような記事を、アメンバー限定で書きました。

【手の届かない人を好きになってしまった恋愛】

 

 

 

 

 
私は、縁結びヒーリングや想念伝達などで、皆さまの恋をサポートさせていただいてますが、
やっぱり、ご自身の諦めない気持ち・ブレない気持ち・信じる気持ち
奇跡を生むのですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
皆さまを応援しています!!
いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛