【彼の奥さまが離婚届にサインしました】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ご提供メニュー
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み
ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング
ルミナスタースピリチュアル鑑定(電話鑑定)
ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)
ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー
ルミナスター個別・カードリーディング動画


インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
facebookフェイスブック →https://www.facebook.com/hina.mitsuki
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 
 雑談動画などはLINE@限定公開しています
 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

うさぎクッキー美月雛 サブblogはこちらうさぎクッキー

「どんな形の恋愛だって叶う!

みんなで叶える恋ブログ♡」

https://ameblo.jp/hina-mitsuki-lovehappy/

 

 

 

 

 

美月雛ですおすましペガサス
 
本日、4月22日お申し込み分の縁結びヒーリング+想念伝達 メールレポート1回目を、
"レポート付きお申し込みの方"全員に送信完了いたしましたメール
 
届いてないかたは、至急、ご連絡くださいね手紙
 
 
そして、さきほど、レポートをお送りした後、早速、
ご感想とご報告をLINEでいただきましたラブ
 
※掲載については、ご本人様の承諾を得ております<(_ _)>
 
 
 

 

 

 

 
 
良かったですねラブラブラブラブラブラブ
 
実は、このようなケースのご縁結びを
お申込みのかたは、たくさん、いらっしゃいます。
私は、どのような恋愛であっても、
否定はしませんし、
私自身は、ご縁を結ばせていただくお手伝いを、
させていただくだけですので、
あとは、ご本人さまの努力次第で
不可能も可能になります。
 
 
秘術については、
それぞれのお二人のエネルギーをみながら、
良いタイミングの時に施術させていただきましたリボン
昨夜、秘術を施させていただいた方々は、3組、いらっしゃいましたニコニコ
他の方々は、既に、1回目は終わっております。
 
 
そして、来月の縁結び+想念伝達の募集は
5月22日に、
人数限定募集いたしますピンク音符
 
 
ブログチェックしてみてくださいねハイヒールキラキラ
 
いつもありがとうございます笑顔
 
 
愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛