趣味や好きなことが違いすぎるときは♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 改訂版・スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター 個別・カードリーディング動画
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップで
お友達登録できます
 

友だち追加

 
 雑談動画などは
LINE@で、限定公開しています
 

 

ルミナスター新メニュー

改良版・秘伝オイル配合オリジナルスプレーはこちら

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12421704026.html

 

ルミナスター改訂版・スピリチュアルカウンセリング

こちら

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12424617292.html

 

 

 

新しいノートパソコンちゃんとの格闘を

一旦、投げてしまった美月雛です


どうしても時間かかりすぎー


また明日に頑張ります



さて、スポーツ界では

女子レスリングの吉田沙保里さんが

引退されましたね。


今日、会見があったようですね←見れなかった



実は、私の彼氏さんは

かなりのスポーツ好き(バカが付くくらい


本人も若い頃、学生の頃?から

柔道をしていたようで、

とにかくスポーツ全般が大好きで、

これまた詳しいのです。

(唯一、興味ないのは競馬とフィギュアスケート



ただ、私はですねー



かなりのスポーツ音痴



唯一、野球は好きなんですが。


あとは若い頃はプロレスが好きでした(笑)←プロレスってスポーツ?



これだけの趣味の違いが激しく、

会話も成り立たないのです





「こんなに趣味とか違いすぎるし
この先、大丈夫なんかなぁ」

と、付き合い始めた頃、
かなり悩みました


でも、いまだに、
なんだかんだで、
喧嘩もなく、一緒にいます。


結局のところ、
私の体験からですが、


引くところは引く
合わせてあげるところは合わせる
でもひたすら我慢はしない
怒って感情をぶつけない


私の場合、

彼が嬉しそうにスポーツの話をしてきても、

私は詳しくないから、

わからないわけです。


でも、

「わからない」

「私は興味ない」という態度をとると、

やっぱ、相手は、

いくら愛し合っていても楽しくはないですよね。



だからといって

興味もないのに

「私、知らないから教えて」なんてウソも

つきたくないし(笑)



結局、

そのスポーツに関して、

自分でも、どこかに楽しみを見つけられれば、

一緒にスポーツ番組を見たり、

会話もできちゃうんです。


駅伝とか中継していたら、

「あ、この場所知ってる」とか、

自分が知ってる場所を走ってたら

それも小さいけど楽しくなります



お相手の全てに合わせてあげる必要はないですが、

お相手の好きな分野の中で、

自分が、どこか、楽しいな、と

感じる箇所があれば必ずうまくいきます



どーしても、つまんない…

と思える内容なら、



私は、同じ空間で

別のことをしてます(笑)


その方が、相手も私も疲れないです



まあ、同じものを一緒に楽しむことは

2人にとって本当に楽しいですけど、

全く同じ趣味、

全く同じものが好き、って、

なかなか、ないですもんね




合わせすぎない、我慢しない、

イライラ感情をむき出しにしない、

でも引けるところは引いて、

自分も楽しめることを見つける




これ、大事だなって思います





いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛