近況ご報告 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

美月雛です。

数日前からの大雨により、
近くの川は決壊し、
上流のダムも大雨によって貯水量限界となり、
普段開かないゲートが開き放流されました。

※以下 ネットニュースより





この桂川というのは、
私の住む町に流れる保津川のことで、
皆さまがテレビのニュースでよくご覧になる川は、
嵐山を流れている桂川ですが、
この上流が保津川になります。


電車が止まり、国道9号線も、
京都縦貫道路(高速道路)も通行止になり、
完全に、私の住む市は「陸の孤島」になりました。

近所のスーパーやコンビニにも
食べ物が品薄になり、どこに買いに行っても、
パンや備蓄できるインスタントラーメンなども
品薄になっていました。


団地に住んでいますので
浸水については安全だったのですが、
全て交通寸断され、家族が帰宅難民になり、
2日間、帰宅できませんでした。

一時的に市役所まで避難もしましたが、
昨夜、通行止になっていた道路が開通し、
今日は電車も間引き運転ではありますが、
動いてくれました。

雨がまだ降っており、
雨さえ止んでくれれば安心なのですが、
まだ明日にかけて降るようで、
まだ雨、川の状態、
道路状態や電車状況を気にしながら過ごしております。

お声をかけて下さった皆さまには
大変感謝しております。
ありがとうございます。
皆さまのからの優しいお言葉が
とても嬉しく涙が溢れました。


先程、自宅に戻り、
コラボスプレーの発送準備をしておりましたが、
このような状況のために、
日本郵便さまの方が、
引き受けて下さる数を制限されまして、
たくさんの方々にお送りしたいのですが、
少しずつ、分けてお送りしなければいけなく、
おまたせしており大変申し訳ありませんが、
ご理解いただけると幸いです。


全国的に雨の被害が広がっており、
皆さまお住いのところは如何でしょうか?
心配しております。

どうぞ、気をつけて下さい。
そして、危ない…と感じた時は
迷わずに避難をして下さい。


皆さまがご無事でありますように…。



美月雛