「おしぼり下さーい!」の前にあなたがすること^^; | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 引き寄せオイル各種

ルミナスター 美月雛・電話でトークセッション
ルミナスター スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座
天使の羽 メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

blogではUPしない記事や、

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップで
お友達登録できます
 

友だち追加

 
 

カードリーディングなどの動画は
Facebook 動画専用アカウント、
LINE@で、限定公開しています




 

ルミナスターコラボスプレー【メモリーオイル&フラワーエッセンス】(期間限定)はこちら

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12350833940.html

 

ルミナスター新コラボスプレー【ハートデザイア配合スプレー】(期間限定)はこちら

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12369080131.html

 

 


美月雛です

今日は今月のレアストーンが到着しました
今回のストーンも、いつものように、
私自身が身につけてhappyを呼んだストーンで、
まだ、皆さまには
この10年近くの間で一度もご紹介していないものです。

流通量がかなり少ないのでレアなストーンなのですが、
夢を叶える原動力をくれます
途中で挫折しかかったり、
マイナスになって諦めかけたりするかたには
おススメで、
生涯の信頼できるベストパートナー
引き寄せてくれます

写真撮影など、
準備が整いましたらblogでご紹介しますね


さて、今日は、
かなーりお久しぶりなプチコラムです





皆さまは、大好きな人とデートしたり、
お食事に行ったり、
また、
これから出会うために婚活パーティーに行ったときに、
意中の人が例えば、
ビールやドリンクなどをこぼされたら、
どうしますか?


【すみませ〜ん!
おしぼりください〜!】


って、お店の人に頼んじゃいます?


確かに、
かなり大変な状態なら、
持ってきてもらうのもいいですよね。



でも、でも。



まずは先に



あなたがそっと、お相手に、
あなたのハンカチを差し出してあげて下さい



そんな〜!
私のハンカチが汚れちゃう…



…ですよね(笑)


だから



必ずハンカチは2枚持って
デートやお食事、パーティーなどに
出かけて下さいね


1つは、あなたがいつも使う、
普段使いのハンカチ。

もう1つは、何かあったときに、
差し出せるための綺麗なハンカチ


婚活パーティーなどなら、
高額所得者(笑)さまなどは、
真っ白な綺麗なハンカチを差し出されると、
グッとくるみたいですよ


もちろん、
ハンカチだけでは拭いきれないでしょう。
そのあとは、
お店の人にヘルプしてもらって下さい。


最初に、
そっと、ハンカチを、
あなたが差し出してあげる行為が

【機転がきく素敵な人だなぁハート


という好印象になって、
片思い中のお相手なら好感を持ってもらえます。
カップルのかたなら、
今まで以上に、あなたを好きになり、
ご夫婦なら、
【惚れ直したぜー!】ってなりますよ

婚活パーティーの席なら
かなりの好印象!!



好きな人とデートするときは
必ず
ハンカチ2枚を忘れずに…ね




 

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛