【3月23日のメッセージ・マーメイドオラクルカード】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 引き寄せオイル各種

ルミナスター 美月雛・電話でトークセッション
ルミナスター スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座
天使の羽 メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

blogではUPしない記事や、

LINE@限定動画など配信

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップで
お友達登録できます
 

友だち追加

 
 

 

ルミナスターコラボスプレー【メモリーオイル&フラワーエッセンス】(期間限定・未定)はこちら

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12350833940.html

 

ルミナスター愛され力が高まる【ピンクオパール(6A)はこちら(残り少なくなっております)

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12359593342.html

 


 

 本日のメッセージ


カードリーディング(オラクルカード)は

直感で受け取ったメッセージとなっています。

ガイドブックには沿っていません


マーメイドオラクルカードは

マーメイドから聞こえる愛の声を

お届けしております



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


{3251C650-F5DD-4F3D-A495-BFF6BB3D87B3}

あなたのこと
諦めなきゃいけない…
やっぱり、そうだよ…
諦めなきゃ…

って思った

周りからも、そう言われた

やめなさい
相手のことを考えるなら諦めなさい…

だから
諦めなきゃいけないって思った

その時、
私が私でなくなってしまった

何を目標にしたらいいのか
どこを目指せばいいのか

私の目に映る景色から色が消えた…
楽しみすら、わからなくなった…
無気力になった…

そんな自分自身が可哀想になった


世間一般の正論なんて
振りかざさないで…

私には、あの人が支え
あの人が好き…
だから毎日がキラキラ輝くの

簡単に正論を言わないで。

「あなたの彼への感情は執着だよ」

執着なんかじゃない。

愛する気持ちを抱きながら
過ごす事は素晴らしい事じゃない?
それが
キラキラ輝くエネルギーになるんだから…
夢を抱く事って悪いことじゃないよ。


だから
諦める気持ちを私は捨てました

私が私でありたいから…。



#マーメイドオラクルカード

 

 

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛