【3月18日のメッセージ・フェアリーオラクルカード】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 引き寄せオイル各種

ルミナスター 美月雛・電話でトークセッション
ルミナスター スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座
天使の羽 メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

blogではUPしない記事や、

LINE@限定動画など配信

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップで
お友達登録できます
 

友だち追加

 
 

 

ルミナスターコラボスプレー【メモリーオイル&フラワーエッセンス】(期間限定・未定)はこちら

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12350833940.html

 

ルミナスター愛され力が高まる【ピンクオパール(6A)はこちら(残り少なくなっております)

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12359593342.html

 


 

美月雛です


今朝はコラボスプレーのお喜び体験メールを

いただきました


お客さまに承諾を得てませんので

詳しくは書けないのですが

やっぱりファシネーションとメモリーオイルのコラボの効果は

私だけではなかった と、嬉しく思います


ファシネーションというフラワーエッセンスは

モテ効果恋の引き寄せ効果が抜群なので、

私自身がメモリーオイルとコラボさせて

使っていたのですが、

本当にスゴい引き寄せがあったので

メニューに入れさせていただきました。


あれからも私は、たくさんの

恋愛に関しての引き寄せを体験してますし、

皆さまからも、ずっと既読スルーのLINEだったのに、

嬉しい返事がもらえた、想像もしていなかった嬉しいことが起こった…など

たくさん、いただいてます


今朝のお喜び体験メールは

ぜひ、皆さまにご紹介したいのですが

ご本人さまの承諾が必要ですので

伏せますが、本当にスゴい体験をされましたよ

まさにミラクルハッピーです。



それでは遅くなりましたが

本日のメッセージです


カードリーディング(オラクルカード)は

直感で受け取ったメッセージとなっています。

ガイドブックには沿っていません


マーメイドオラクルカードは

マーメイドから聞こえる愛の声を

お届けしております



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


{5C1BE06C-90E6-4793-AB72-960BFC64E7B2}


きっと…
悲しいことがあったんだよね

きっと…
泣きたいことがあったんだよね

あなたの、その小さなココロに
細かく受けた傷は
そのまま放置しないで下さい

絆創膏や包帯で包んで
その場しのぎのように
対処療法しかしていないのではないでしょうか?

すぐに忘れるさ…
時間が経てば、忘れていけるさ…

あなたの小さなココロに
入り込んだ数々の硝子の破片たち。

それは、今も
あなたが忘れているところで
まだ刺さったままかもしれません

その破片たちを1つ1つ、抜いてあげましょう
そして解放してあげましょう

傷を受けたまんまでは
過去のトラウマが消えません

1つ1つ、抜いてあげた後には
あなたの目の前には…
ほら、素晴らしい青空。
夜明け前の素晴らしい青空。

これから
あなたの素晴らしい人生が
スタートします



#フェアリーオラクルカード

 

 

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛