満月の日のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 引き寄せオイル各種

ルミナスター 美月雛・電話でトークセッション
ルミナスター スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座
天使の羽 メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから



ルミナスターメモリーオイル再販とオーラライト23はこちらです(残りわずかです)

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12344264010.html

 


美月雛です

皆さまのところでは満月は見えてますでしょうか?
私はこれから帰宅です。
見えるといいな ←まだサロンの中なのでわからない

でも見えなくても
月のパワーは雲も通しますから
大丈夫ですよ

外で月光浴をされるかたは
寒いので防寒をしっかりされて下さいね


では満月の日のカードリーディングです。

今日はPCからではなく
サロンからiPhoneでUPしておりますので
PCでご覧いただいている方には
少し写真のサイズが小さいかもしれませんが
ごめんなさいです

【満月リーディング・あなたの願いを
叶えるために必要なメッセージ】
そして、そのメッセージに従って行動された場合の
結果をルノルマンカード から受け取りました


カードリーディングは

直感で受け取ったメッセージとなっています。

ガイドブックには沿っていません



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

3枚の中からひとつお選びくださいね
左から1.2.3 となります



{AE9308AC-2AAC-44D6-8F45-881F55B21290}







1番を選ばれたかた


{60031B09-A696-4056-B61E-12DC1220D5E7}



満月が描かれていますね。
ちょうど今夜は満月。
この満月の日に
今までの悲しみや辛さなどを浄化しましょう
あなたの苦しみや悲しさは
月は全てを知っています
宇宙は全てを知っています
1人で抱え持つ必要はありません
その苦しみを、そっと風に乗せてください
あなたの苦しみを乗せた風は
天高く舞い上がり満月の力で消してくれるでしょう。

ルノルマンカード から
浄化したあとは太陽のように
明るい未来が待っていますよ
あなたのエネルギーも高まりパワーアップ。
恋も仕事もパワーアップします


2番を選ばれたかた


{DF915102-6E01-4186-885A-174887881128}


あなたの中に秘めている愛を
注いでください
秘めているだけではもったいない…
成功するかわからなかったり
勇気がなかったり
あるいは公言できない事情があるのかもしれない。
だけど確実にあなたの愛は
しっかりとあなたの中で育っています
これからは育んだ愛を奏でてください
しっかりとあなたの中で育った愛です
スピードを増して成功への道に進んでいくでしょう

ルノルマンカード から
努力をすれば良くなっていきますよ。
あなたの勇気、愛を奏でていくことで、
あなたの願いに手が届きます。
諦めないで妥協しないでください。


3番を選ばれたかた


{40EC24D8-CF48-469E-A93B-D1D1640C976D}



あなたの中で
すでに進む道を決めていらっしゃるようですね。
もし、まだの人は
しっかりとした道を決めましょう。
あなたの決意は固く、
必ずやり遂げる!という意思が大切です。
もう、その力強い意思が固まっているかもしれません。
あなたが選んだ道、
進む道は間違ってはいません。
情熱を持ってパワフルに進んでください。
まだまだ不安で一歩が進めないなら
どうかあなたの進む道をしっかりと
決めてくださいね

ルノルマンカード から
あなたが力強い意思で
進む道を決め、歩んでいけば
恋愛もお仕事も全てが愛に満ち、
嬉しい結果が待っています。
特に恋愛に関しては素敵なロマンスも
待っていますよ



素敵な満月の夜をお過ごし下さいね

 

 

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛