明日31日は満月+皆既月食です | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 引き寄せオイル各種

ルミナスター 美月雛・電話でトークセッション
ルミナスター スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座
天使の羽 メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

ルミナスターメモリーオイル再販と今月レアストーンはこちらです(残りわずかです)

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12344264010.html

 

 

 

 

美月雛です。

 

ギリギリになりましたが明日31日は満月です月

 

今回の満月は色んな現象が重なっています★ハート★

「皆既月食」と「ブルームーン」が、この満月と同時に起こりますハート

 

皆既月食→月が地球の影に入る事によって、月が赤銅色に見えます。

ブルームーン→ひと月の間の2度目の満月のことです。今年1/2も満月でしたので、

明日の満月は2度目になります。

 

ブルームーンは通常の満月よりもパワーが大きく、

また皆既月食も重なっていますので大変パワフルルミナスター

ブルームーンと皆既月食が重なるのは152年振りだそうですよ!!

 

 

今回は獅子座の満月です。

ハート満月ジャストは1月31日22:27です。

 

ルミナスター皆既月食は1月31日の21時51分から始まり23時8分までですが、 

部分月食も含めると19時41分から食が始まって翌深夜1時10分まで見れるそうですよ。

 

 

今回の満月の解放テーマは、
「傲慢」「短気」「自己中心的」「頑固」など。

 

★ボイドタイム★

悪魔 1/31(水)01:41~03:54(獅子座のボイド時間) 

 

今回のボイドでは自己中心的になるかもしれませんので、気をつけましょうね。

 

満月は物事が成就するタイミング。

そして、振り返り手放すタイミングです。

 

満月を過ぎると新月に向かい、
いらないものは手放していく浄化の時期になります。

そして、新月に新しいものを捕まえるのです。

それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。
 

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

 

●満月の浄化について

捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。

浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。

2個から10個まで書けます。

文体は自由です。

捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。

 

例えば、

○月○日までに*****を捨てます。手放します。

(次の新月の日を期限にするといいですね。)

 

*****に対する自分の中の嫌な気持ち

●無駄な間食

●無駄なぜい肉

●着なくなった洋服

●自分勝手な感情

●嫌な人間関係

●マイナス的に考えてしまう癖

●イライラ不安定な感情

など…

 

最後に、日付と署名を書きます。

書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、

「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)

 

新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。

「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」

このことに感謝して下さい。

そのあと紙を破って捨てます。

 

不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。

そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪

 

また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、

瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。

新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。

満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、

是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。

 

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛