【1月22日のメッセージ・ウィスパーオブラブ】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ルミナスターオーダーブレスレット(改訂版)
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069846104.html


ルミナスター引き寄せオイル各種
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12266011875.html


ルミナスター美月雛・電話でトークセッション
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12342446021.html


ルミナスタースピリチュアルカウンセリング
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12265998150.html


ルミナスターメール占い・電話占い
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12293594871.html


ルミナスタータロットカード通信講座
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12286029038.html


ルミナスターエンジェルオラクルカード講座
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069858777.html


★ハート★メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12311441372.html



インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・プライベート記事) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから



ルミナスター今月限り・メモリーオイル再販と今月レアストーンはこちらです
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12344264010.html

 


美月雛です

今日は広い範囲で雪のようです。

こちらも雨から雪になりそう。


雪になると足元も危ないですし

交通機関も乱れます

皆さま、気をつけてくださいね。


昨日、インスタグラムの方でも書きましたが

「インスタグラムにもツイッターのように

日常的な記事や写真をUPしてほしいです」という

お声をたくさんいただいてました。


インスタグラムは元々はカードメッセージだけの

アカウントとして使用していましたが

昨日から日常的な写真などもUPしました


インスタグラムページはこちらです

https://www.instagram.com/mitsuki_hina


大した写真や記事ではありませんが

こちらのblogでUPしていない写真なんかも

UPしていますので

よろしければフォローして下さいね


Twitterは日常的な記事や

私のつぶやきも書いてます
https://twitter.com/hinahina358


どちらも、こちらのblogではご紹介していない写真や記事をUPしてますので

よろしければご覧くださいね



 

本日のメッセージ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

{13A78EB0-6E16-4744-BCB6-AACE20189916}


今、好きな人はいますか?


片思い…

両思い…

結婚間近な人…

誰にも言えない恋…


順調に進んでいる恋もあるでしょう

でも

波乱万丈な恋もあるでしょう


血縁関係のある家族でさえ

悲しいことですが揉めたりします


まして、いくら心を許しあっている恋人や

ご夫婦でも、なおさらです


元々は、お互いに知らないところで生まれ育った

1人1人だったのですから…。


そんな山あり谷あり、

穏やかな波の時もあれば

大きな波の時もあります


そのたびに苦しくなったり辛くなったり

【わたしの恋は間違ってるのかしら】と

思ってしまうかもしれません


もし、今まで、同じような思考によって

同じようなパターンを繰り返してるなら

その思考を変えてみましょう


【私っていつも同じような恋愛ばかりして

いつも駄目になっちゃう】

【私には出会い運がないんだよ…】


そうではありませんよ


ついつい、あなたの中に

「愛されない自分」という思考が

ループしているだけです


「今までと同じ現実」を引き寄せないために

少しだけ思考を変えてみてください


甘えるのが下手な人は

少し甘えてみましょう


相手の行動ばかり目について

テンションが下がってしまうなら

相手の嫌なところばかり数えないように

してみましょう


そして「愛」を信じましょう

「愛」を注ぎましょう


「愛」を信じ「愛」を注ぐことは

自分自身のことも愛し、

周りの人へも愛を注ぎ、

世界に対しても愛を抱くこと…


生命ある全ては

みんな、愛されます

祝福され、愛されます


もし

【私は愛されない…愛されていない】と

感じるなら

今までの思考を少し変えてみましょう

そして愛を捧ぐ人になってください

必ず、あなたが好きな人から愛されるでしょう


人はみな、愛されるのですから…。

 

 

#ウィスパーオブラブ

 

 

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛