自分ブレスを作りました♪パワーストーンひとくちメモ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

ピンク薔薇オーダーブレスレット(改訂版)
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069846104.html


ピンク薔薇引き寄せオイル各種
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12266011875.html


ピンク薔薇メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12311441372.html


ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12265998150.html


ピンク薔薇メール占い・電話占い
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12293594871.html





メール★メルマガ★ ハッピーメッセージ
(icloud.com メール以外でご登録をされることを 推奨いたします)
https://48auto.biz/fairy-moon/touroku/sp/entryform2.htm


メール★メルマガ★ YouTube動画・限定公開メルマガ
(icloud.com メール以外でご登録をされることを 推奨いたします)

https://48auto.biz/fairy-moon/touroku/sp/entryform3.htm


読者登録してね


メール美月 雛 アドレス
 fairy.moon358@gmail.com メール
 

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

ベル夢を現実にするキッカケを引き寄せる
【ハーキマーダイヤモンド】はこちらをどうぞ♪(残り僅かです)
ベル

 

 

美月雛ですにこにこ

 

 

ピンク薔薇今日10/27のメッセージは

こちらからどうぞ ピンク薔薇

 

昨夜、深夜になりますが

ゆっくりとリラックスタイム★ハート★の時に

好きな音楽おんぷを聴きながら

久しぶりに、自分用ブレスを作っていました笑顔

 

私は、【今、気になるストーン】をビビっと(笑)感じたとき

すぐに自分用を作って身につけています★ハート★

 

昨夜は、何故だか、淡水パールだけを身につけたい気持ちでしたキラキラ

 

仕上ったのは、こちらにこにこ

 

 

白の淡水パールとピンクの淡水パールを

混ぜてボタンカット水晶で繋ぎましたパールパールパール

 

 

天使の羽パワーストーン・ひとくちメモ天使の羽線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

淡水パールというのは石ではなく、

貝という生命体が生み出した活力のあるエネルギーを持ちます笑顔

母貝に守られて成長したので、守護のパワーが強いです。

また、ヒーリング効果が強く、

苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれますパール

災難を跳ね返すパワーもありますよハート

また恋愛面でも、良いご縁を結んでくれます虹虹虹

恋愛成就から結婚までサポートしてくれますハート

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

パワーストーンとの出会いは、

私がこのスピリチュアルの世界に入るキッカケとなった出会いでもありますにこにこ

 

パワーストーンは生きています★ハート★

毎日、眺めてみて下さい

日によって色やツヤが変わっていたり、

たまにクラックが内部に入ったりしている事もあります

虹色のクラックが入っているとラッキーな知らせですよ虹

 

逆に、少しツヤがない、曇っている、元気がない…など

感じることがあるようでしたら、

ストーンが邪気などを吸収している事が多いので、

ホワイトセージの煙で浄化をしてあげて下さいねキラキラ

(浄化方法は色々ありますが、一番良いのはセージの煙です)

 

 

実は、私の誕生日石はエッグパールなんですよ

たまご形のパールです★ハート★

ただ、今まで、パールのみ、で、つけたいとは思ったことがなく、

しかもエッグパールは、あまり見かけたこともなかったので今回、初です笑顔

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)パールパールパールエッグパールとはパールパールパール線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

その名の通りです(笑)たまご形のパールパール

エッグパール(パールのたまご)という事から、石言葉は【誕生・多産】といわれています。

(たまごから生命が生まれる象徴ということですねにこにこ)

安産や不妊のお守りに良いとも言われています(女性には嬉しいお守りですね)

また豊穣という意味もあり、

精神面も物質面も豊かに過ごしていける意味もあります。

たまご形なので【復活・再生】の意味もあります

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

また、こうしたパワーストーン・ひとくちメモの記事も

UPしていきますねハートハートハート

 

 

愛と感謝を込めて…アリガトウ

美月 雛