今夜は中秋の名月♪10月6日は満月です☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

ピンク薔薇オーダーブレスレット(改訂版)
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069846104.html


ピンク薔薇引き寄せオイル各種
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12266011875.html


ピンク薔薇メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)
https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12311441372.html


ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12265998150.html


ピンク薔薇メール占い・電話占い
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12293594871.html





メール★メルマガ★ ハッピーメッセージ
https://48auto.biz/fairy-moon/touroku/sp/entryform2.htm


メール★メルマガ★ YouTube動画・限定公開メルマガ
https://48auto.biz/fairy-moon/touroku/sp/entryform3.htm


読者登録してね



 

 

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

 

美月雛です。

 

10月に入り、本格的な秋momiji*になってきました。

 

今日は十五夜「中秋の名月」ですね月

ただ、実際の満月ジャストは、10月6日になるので、

2日ほどズレています

 

 

10月6日は、牡羊座で満月を迎えます。

 

ハート満月ジャストは10月6日3:40です。
今回は牡羊座の満月です。

 

今回の牡羊座の満月は、

12星座の始まりを意味する牡羊座ですので、

情熱、パワフルな生命力があります★ハート★

 

恋愛や仕事など、勝ち取っていけそうな満月パワーハート

物事を完成させるための大きなエネルギーですよ!!

そのためにも、目標や願いは確実に達成できるイメージをしましょうにこにこ

そして、その目標に向かって取り組んで下さいねハート

牡羊座の満月パワーは、ベストな形であなたの目標を達成させてくれるでしょう★ハート★

 

ハート今回の満月の解放テーマは、
「短気」「せっかち」「自分勝手」など。

 

★ボイドタイム★

悪魔10月7日(土)07:38~08:56 (牡羊座のボイド)

 

今回のボイドでは、うっかりミスに気をつけて下さいね。

思い込みが激しくなりがちですので問題が生じやすくなります。 

また、焦りが募りイライラしてしまいがちなので、気をつけましょう★ハート★

 

満月は物事が成就するタイミング。

そして、振り返り手放すタイミングです。

 

満月を過ぎると新月に向かい、
いらないものは手放していく浄化の時期になります。

そして、新月に新しいものを捕まえるのです。

それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。
 

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

 

 

●満月の浄化について

 

捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。

浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。

2個から10個まで書けます。

文体は自由です。

捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。

 

例えば、

○月○日までに*****を捨てます。手放します。

(次の新月の日を期限にするといいですね。)

 

*****に対する自分の中の嫌な気持ち

●無駄な間食

●無駄なぜい肉

●着なくなった洋服

●自分勝手な感情

●嫌な人間関係

●マイナス的に考えてしまう癖

●イライラ不安定な感情

など…

 

最後に、日付と署名を書きます。

書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、

「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)

新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。

「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」

このことに感謝して下さい。

そのあと紙を破って捨てます。

 

不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。

そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪

 

また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、

瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。

 

新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。

 

満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、

是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。


いつもありがとうございますアリガトウ

 

 

 

愛と感謝を込めて…美月雛