7月3日~9日のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

Fairy moonショップサイト
https://fairy-moon358.shop-pro.jp/


ピンク薔薇オーダーブレスレット
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069846104.html


ピンク薔薇引き寄せオイル各種(ショップサイトへ)
https://fairy-moon358.shop-pro.jp/


ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12265998150.html


ピンク薔薇チャネリング・メールセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12284638393.html


ピンク薔薇エンジェルオラクルカード講座
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069858777.html


ピンク薔薇タロット・ルノルマンカード講座
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12251287001.html


ピンク薔薇タロットカード通信講座
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12286029038.html




メールメルマガ登録はこちらからどうぞ♪
https://48auto.biz/fairy-moon/touroku/sp/entryform2.htm

 

 

美月雛です。

 

7月に入りましたねヒマワリ

 

先日は北海道と九州で、立て続けに震度5弱の地震が起こりました

皆さま、大丈夫でしたでしょうか?

 

明日以降、台風台風が日本に来るようで…

こちら関西も明日の夜には台風が近づくみたいです。

 

どうぞ、皆さま、気をつけて下さいね

 

 

今日は、偶然にも、お客様お2人から

同じような内容のメールメールをいただきました★ハート★

 

お2人とも、ご結婚に向けて進展されている内容でしたハート

 

結婚は、人生にとって大きなイベント。

そして、大きな節目です★ハート★

 

色々と考える事も多いと思います

色々乗り越えないといけない事もあります

中には悩んでしまう事もあるでしょうね

 

でも着実に1つ1つが前へと進んでいるのですから

この1日1日を、地に足を付けて着実に歩んでくださいね★ハート★

 

 

先週はカードリーディングのほうをUPできませんでした

土下座ごめんなさい土下座

 

今日は、今週のカードーリーディングをUPさせていただきますねchocolate*

 

 

いつものように左から1、2、3になります

直感でお選びくださいねハート

 

 

 

 

chocolate*1番を選ばれたかた

 

 

 

 

今週は、シッカリと地に足をつけて選択してくださいね

何かを選択しなければいけない時、

停滞していることに悩む時、

色んな場面があなたの前に起こったとしても

地面に大きな根をはった大木のようにシッカリと構えて下さい

力強い根を張った大木は、ちょっとやそっとでは倒れたりしません。

地面に大きな根をはり、あなたらしく過ごしてくださいね

 

 

 

chocolate*2番を選ばれたかた

 

 

 

今週のあなたは、苦しかった過去や、

楽しかった過去を振り返ってしまうかもしれません

でも、過去は、もう過ぎ去ったものです

あなたは、今、そして、これからの未来を生きています

過ぎ去った時間を生きているわけじゃありません

苦しかったことも、あなたの歴史。

楽しかったことも、あなたの歴史。

それは、そっと心の片隅に思い出として置いておきましょう。

そして、現在から未来に生きるあなた自身を愛してあげて下さいね

 

 

 

chocolate*3番を選ばれたかた

 

 

 

今週、何かについて悩んだり考えたりするとき、

まず、あなたの心の平安を保ってください

ネガティブでもなく、ポジティブでもない、心を平安に保ちましょう

「ネガティブは悪いことだ、ポジティブでいましょう」…という言葉は

時として、あなた自身を苦しめます

心は「平安」でいることが一番良いのです

穏やかに自然に任せる…

そうすれば、自然に素敵な愛を引き寄せる事ができます

心が愛で満たされたとき、

あなたに愛がたくさん訪れるでしょう

 

 

 

いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…chocolate*
美月 雛