新メニューのご紹介☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

Fairy moonショップサイト
https://fairy-moon358.shop-pro.jp/


ピンク薔薇オーダーブレスレット
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069846104.html


ピンク薔薇引き寄せオイル各種(ショップサイトへ)
https://fairy-moon358.shop-pro.jp/


ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12265998150.html


ピンク薔薇チャネリング・メールセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12284638393.html


ピンク薔薇エンジェルオラクルカード講座
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069858777.html


ピンク薔薇タロット・ルノルマンカード講座
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12251287001.html




メールメルマガ登録はこちらからどうぞ♪
https://48auto.biz/fairy-moon/touroku/sp/entryform2.htm

 



 
美月雛です。
 
先週は週間カードリーディングがUPできず
申し訳ございません土下座土下座土下座
 
インペリアルトパーズオーダーブレスが大変ご好評で
また新たに素敵なお喜びメールも、たくさんいただいておりますハート
そして先日、メルマガの【新メニューの情報先取り通信】でも
ご紹介しておりましたが、準備等でバタバタDASH!しておりました
 
さて、
その新メニューが、本日よりスタートしますハート
 
まずは、引き寄せオイルスプレーの
【恋愛に特化したもの】【金運に特化したもの】
この2種類が、仲間入りしました★ハート★
 
以前よりお伝えしておりましたが、この「引き寄せオイル」は、 
私のヒーラーの先輩から譲っていただいた秘伝オイルで、
「引き寄せオイル」は、ご自分の嬉しい事を引き寄せる力があるのですが、
 その引き寄せオイルをベースに、 
今回、【恋愛に特化したもの】と【金運UPに特化したもの】が仕上がりました。 
 
それぞれに、恋愛を引き寄せるオイル、
お金を引き寄せるオイルが配合されていますハート
 
引き寄せオイルスプレーのお申し込みは
Fairy moonショップサイトからになりますchocolate*
 
口紅Fairy moonショップはこちらですハート
https://fairy-moon358.shop-pro.jp/
 
 
そして、もう1つの新メニューですベル
こちらも先日のメルマガでご紹介しておりましたが、
【チャネリング・メールセラピー】をメニュー化いたしました
 
気になるお相手の気持ちや、
お手持ちの大切なパワーストーンの声など、
チャネリング、カード、クリスタルによってお聞きしますハート
 
 
 
もう6月も後半。
そして今年も半分が過ぎました(早っっ)冷
 
1月に【今年の目標】を立てたかたも
たくさんいらっしゃると思いますハート
 
その目標がなかなか進んでいないなぁ…と思われるかたは
少し、計画を見直してみて下さいね
 
あと半年、
でも、まだ半年ありますハート
 
これから、あと半年を、どのように過ごしていこうかなおんぷ
目標達成のために、どのようにしていこうかなおんぷ
と、決めてみて下さいね
 
楽しく有意義に、
感謝の気持ちを持ちながら、
焦らずに★ハート★
素敵な日々をお過ごしくださいねハート
 
 
いつもありがとうございますアリガトウ
 
愛と感謝を込めて…chocolate*
美月 雛