6月9日は満月です☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

Fairy moonショップサイト・オープンしました

https://fairy-moon358.shop-pro.jp/

 

 

 

 

ベル願うことで叶うといわれている
インペリアルトパーズはこちらをどうぞ♪
ベル

 

 

美月雛です。

 

明日は満月です月

いつもギリギリの記事UPでごめんなさい~uwa-n!!*

 

なにやら、明日の満月は「ストロベリームーン」と言われているようですハート

 

イチゴの収穫時期である6月に

月が赤く染まることが多いことから、

このように呼ばれるようになったらしいです。

実際の色は、やや赤みがかったオレンジ色らしいですよらしいですよ。

 

「ストロベリームーン」には、

別名「恋を叶えてくれる月」とも呼ばれているようですよ★ハート★

 

先日お出しさせていただいているインペリアルトパーズのブレスも

満月と重なるために、満月ブレスレットとして作成できそうですハート

パワーも大きいですよハート

 

また木星が今年の2月から約4カ月間逆行していたのですが、 

この満月の日に順行へと戻るので、 運気が変わるタイミング。

 

ここ数か月、停滞していた事があれば、

この満月を境に、前向きに動き出しますので

大きなパワーのあるブレスレットが出来そうです★ハート★

作成する私自身もワクワクです★ハート★★ハート★

 

 

ハート満月ジャストは6月9日22:10です。
今回は射手座の満月です。

 

射手座の満月は、

知的好奇心が旺盛になるでしょう。

 

 

解放テーマは、
「不注意」「無責任」「飽きっぽさ」「ひとりよがり」「やりすぎ」など。

★ボイドタイム★

 

悪魔6/10(土)15:20~ 20:37(射手座のボイド時間)


今回のボイドでは、地に足がつかず、

何事にもルーズになりがちで無責任な態度が目立ってしまいそうです。

集中力が散漫になるので、仕事、習い事、恋愛など、

中途半端に終わってしまうこともありそうなので気をつけましょうおんぷ


 

満月は物事が成就するタイミング。

そして、振り返り手放すタイミングです。


満月を過ぎると新月に向かい、
いらないものは手放していく浄化の時期になります。
 
そして、新月に新しいものを捕まえるのです。
それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。
 

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

 

 

●満月の浄化について

 

捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。

浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。
2個から10個まで書けます。
文体は自由です。
捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。
 
例えば、
○月○日までに*****を捨てます。手放します。
(次の新月の日を期限にするといいですね。)
 
*****に対する自分の中の嫌な気持ち
●無駄な間食
●無駄なぜい肉
●着なくなった洋服
●自分勝手な感情
●嫌な人間関係
●マイナス的に考えてしまう癖
●イライラ不安定な感情
など…
 
最後に、日付と署名を書きます。
書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、
「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)
新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。
「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」
このことに感謝して下さい。
そのあと紙を破って捨てます。
不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。
 
そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪
 
また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、
瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。
 
新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。
 
満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、
是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。


 

いつもありがとうございますアリガトウ

愛と感謝を込めて…美月雛