今週(1/23~1/29)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント)四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



ベル恋もお金もお仕事も♪
ストロベリー・ルチルクォーツはこちらをどうぞ♪
(在庫少なくなっております)
ベル



美月雛です。

ここ最近、インスタグラムの更新ができず
毎日のメッセージがUPできなくて申し訳ありません土下座土下座土下座

私の使っているiPhoneの調子が悪く、
アップデートしてからインスタグラムアプリが
開かないようになってしまい…uwa-n!!*uwa-n!!*uwa-n!!*
少し様子をみているところです。

最近、本当に寒くて雪・雪・雪でした雪だるまsei雪だるまseisei
しばらく車で出かけられない状態でしたuwa-n!!*
少しずつ、この寒気も緩むようですが、
まだ残っている雪が怖いですヒィー


さて、今週のカードリーディングは
パワーストーンオラクルカードプレミアムですchocolate*

3枚の中から選んでいただき、
今週のメッセージを受け取って下さいねハート

・向かって左から1、2、3となります


chocolate*1を選んだかた


★ハート★アズライト

あなたの中にある声を信じましょう。
あなたの魂の声を聞いて下さい。それが真実です。
そして、
あなたの信じた通りに前に進んでくださいね


chocolate*2を選んだかた


★ハート★マラカイト

今、大きな壁があって先行きが見えなくても、
大きな山があって乗り越えられなくても
心で負けてしまわないで下さいね。
乗り越えられることも、あなたの気持ち次第で
乗り越えられなくなってしまいます。
乗り越えられる困難なことを
あなたの心で諦めないようにしましょう。


chocolate*3を選んだかた


★ハート★レーザーワンドクリスタル

今の現状を変えたいのなら、
心から「変えたい!変えてみせる!」と決意してください。
変えたい…と思っていても変えられないのは、
どこかで、あなたの中に、恐れや、
今の現状が変化する事に抵抗があるのです。
決意すれば必ず変える事が出来ますよ。





いつもありがとうございますアリガトウ

愛と感謝を込めて…ハート
Fairy moon  美月 雛